この時季好きな花♪




        3月の中頃から白く可憐な花を咲かせて、僕の目を楽しませてくれるハクモクレン。
        今年も咲いてくれました。
f0049142_9515650.jpg

        逆光で撮りましたから、ハクモクレンには可哀想なことをしました。

        それにしてもblog等のネット環境で見る限り、僕の巷間言われるところのガラケーでも大差ない(^-^;
        午前中に撮った同じ木です。
f0049142_9551096.jpg

        生意気にも露出補正がついていまして、+2で撮りました。
        最初のカットはX100です。ストロボ使いました。後からトーンカーブ等でも補正しました。

        プリントをしたら勝負にはなりませんが、フイルムが衰退したようにその内プリントも
        同じ道を行かされるのかなあと思わないでもありません。
[PR]
by hiroki147 | 2013-03-20 10:03 | 季節 | Comments(0)
<< 我が真四角写真機の記 嗚呼!悲しい >>