午後から出掛けてきました



       真冬から一気に春になった昨今。家にいても何だか勿体ない気がして(貧乏性?)
       ちょっと出掛けてきました。

       PSNで知己を得た方々が犬山のキワマリ荘に出展されているようで、それらを拝見しがてら、
       併せてこの頃のスランプ脱出の起爆剤にしたいなという目論見で(^-^;

f0049142_2061063.jpg


       何だか昔の下宿屋を思い出す佇まいで、一気に気持ちは数十年前にタイムスリップ!

       しかし今の自分には“撮れない”作品の数々。これらを撮る事が出来るパワーが実に羨ましく
       思えた一日でありました。


       その後は有楽苑で一服頂きました♪
f0049142_20125496.jpg
 


                     我ながらこのギャップが凄いなと(笑)








   
[PR]
by hiroki147 | 2013-03-17 20:13 | 写真 | Comments(4)
Commented by Mochio at 2013-03-17 21:25 x
キワマリ荘
面白いギャラリですよね。
楽しませてもらっております。
(*^_^*)

毎日のように作品が増えていき
日々変化する作品展とのこと。
とにかく面白いギャラリです。
Commented by amakara at 2013-03-17 21:44 x
セーラー服の看板いいですね~。おっさんamakaraは吸い寄せられるように入っちゃうと思います~(#^.^#)。
Commented by hiroki147 at 2013-03-18 06:12
Mochioさんのお写真も拝見しましたよ(^-^)
おっしゃる通り面白い所ですねえ♪
いろんな所に、イロんな絵やら写真やらブツやらがあって(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-03-18 06:14
amakaraさん、このセーラー服が危険なんです(笑)
中はある意味大人のワンダーランドでした!(爆)
<< 嗚呼!悲しい また撮られた!(トホホ) >>