ちょっとスナップ♪




        代官山でちょっとスナップを撮りました(^-^)
f0049142_19284983.jpg

        もうちょっと暖かかったら、もっと精力的&積極的に撮ったのですが・・・(^-^;


        最近めっきりポートレート撮影が少なくなりました。
        今回もひょっとしたら僕の方が沢山撮られているかも(苦笑)
[PR]
by hiroki147 | 2013-03-11 19:32 | 写真 | Comments(6)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-03-12 06:12
おはようございます。
すっかりX100を首から下げた姿が板についてきましたね!
今度彼女が撮られた写真特集をやってください(笑)
Commented by たかぎ at 2013-03-12 06:33 x
私も最近は、コンパクトデジカメで
スナップばかりです
人物の撮り方は、わすれてしまい
ましたね(笑)。
Commented by amakara at 2013-03-12 18:59 x
おしゃれな街にほんとベストマッチ~\(^o^)/。
素敵です(#^.^#)。
Commented by hiroki147 at 2013-03-12 19:46
kazuhiro-u13さん、僕が写っていないカットなら問題ありませんから、
相談しておきます(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-03-12 19:47
たかぎさん、僕も同じようなもんです(^-^;
全然プランが湧いて来なくって、このままフェード・アウトしそうです(T-T)
Commented by hiroki147 at 2013-03-12 19:50
amakaraさん、ちょっとほめ過ぎ(^-^;
それはそうと、このところのニュースでお住まいの映像がよく流れます。
煙霧の頃は大変だったのではないかと、お察し申し上げます。
<< 季節外れにならぬ前に・・・ 写真展五ヶ所三昧♪ >>