煩悶




        このところちっとも楽しくないんですな。
        
f0049142_6414237.jpg

        モーター・スポーツ撮っていた時もこんな感じでやめちゃいました。
        新しいアイデアが湧いて来ず、撮っていても“また同じの撮っているな”と思い始めたら
        ちっとも楽しくなくって。早い話が創造力が貧困なんです(^-^;

        止まってみて、少し時間を空けたのですが・・・
f0049142_6475219.jpg


        勉強が足りませんね。
f0049142_649332.jpg
 
        突っ走れる若さ(気持ち)が今は欲しいです。


        さて、何か特効薬みたいなものはないのかなあ。








        
[PR]
by hiroki147 | 2013-02-23 06:52 | 写真 | Comments(12)
Commented by macorrin at 2013-02-23 08:43
よくわかります、最近すごく寒いし、気力が湧きませんよね。f(^^;)
行ったことの無い場所、新しい機材、新しい趣味、でっかい買い物(家、自動車)・・・とかで
Commented by たかぎ at 2013-02-23 12:51 x
ポートレートセッションイン京都2013へ行って
京都激辛横丁で激辛餃子を食べたら気力アップかな・・
私は、あれこれやとやってみたいこともありますが
時間とタイミングとモデルさんがいませんね(笑)。
Commented by J2 at 2013-02-23 17:49 x
ちょっとストレートですけど・・
この3枚でいいんじゃないでしょうか。
Commented by hiroki147 at 2013-02-23 20:18
macorrinさん、わかっていただけますか(^-^;
アドバイスしていただいた中で、実現可能なのは“行った事ない場所”
“新しい機材”でしょうか。
あとの2つは・・・(^-^;
どうもありがとうございます。頑張ってみます!(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-02-23 20:19
たかぎさん、PSKは行きたかったのですが、ちょっとタイミングが悪かったんです。
激辛は僕らは無理です(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-02-23 20:20
J2さん、ですよねえ、ストレートですよねえ。
だから“発想が平凡”と言われちゃうんです(苦笑)
Commented by おおつか at 2013-02-23 20:36 x
たい焼きが特効薬になるのでは・・・?


いいんじゃないでしょうか?
自分のスタイルがあるって、素敵です。
このままで、いいんじゃないでしょうか?

そのうち、写真熱が上がってくると思います。
Commented by hiroki147 at 2013-02-23 20:40
おおつかさん、たいやきは残念ながら(^-^;
先日も食べましたし、今日は草もちも食べました(爆)
過去にも同様のスランプはありましたが、放置したら自然治癒して
ましたので、今回も行けるかなとは思っているのですが、ただ今回は
ちょっと病巣が深そうなんです(^-^;
Commented by higurashi-x at 2013-02-23 22:07
私も特効薬ほしいです。
「まだ、早い」とか言われそうですが・・・
hiroki147さんとは悩みレベルが違いますが、面白くないと
感じるのは同じですかね。

Commented by mugiwara at 2013-02-24 00:28 x
hiroki147さんの個展を心から楽しみにしています。
Commented by hiroki147 at 2013-02-24 16:31
higurashi-xさんも同病でしたか(^-^)
悩みのレベルはないですよ、同じだと思いますよ。
まあ、こんな感じで波があった方が、その後の展開も楽しめるのかなと
思ってます(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-02-24 16:33
mugiwaraさん、個展なんて無理です!(^-^;
僕の場合、グループ展に混ぜてもらうのがやっとです。

<< 足助へ!2013 ちょいスランプかな? >>