悩ましき哉(^-^;



f0049142_21212321.png

         2年前に大騒ぎして手に入れたこれの後継機が
         もう出てくれちゃうようでして(^-^;

         手に入れてからいろいろ不具合があって、もう何だかなあ、このメーカーはと思っていたのですが、
         後継機の事をちょっと見ちゃったら、いろいろ使い難かったところが改善されいるようで、
         実に悩ましいんであります(^-^;

         まあ、限定ものではないので、ゆっくり楽しむ事にします(^-^)

         
                    *貼付写真は当該機で撮りました。後からモノクロです。 
[PR]
by hiroki147 | 2013-02-16 21:29 | カメラ | Comments(2)
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-02-17 21:05
男は自分の掌中に収めるまでのプロセスを楽しむ動物です。
大騒ぎして買うのが一番いいのです。
ですから次に欲しいものがある時もしばらく大騒ぎしましょう(笑)
自分のものになってしまうと案外つまらない。。。それは僕だけかもしれませんが^^;
Commented by hiroki147 at 2013-02-18 19:17
kazuhiro-u13さん、ええ、僕も同じであります(^-^;
コレ以外にもいろいろ物欲が出てきちゃいまして、今は大いに楽しんでいる
真っ最中であります!(爆)
<< 岡崎へ♪ 時を経て >>