ワクワク?




       もうすぐSt.VALENTINE'S DAYであります♪

f0049142_19281589.jpg


       などと如何にも的に書きましたが、今年も全く何もありません(爆)

       どうやら義理チョコなるものの勢いが今年は弱ってきているらしいですな(笑)
       代わりに自分チョコ(だったかな)が増えているとか。エビで鯛が釣れなくなった昨今、
       女性陣も無駄な投資を控えてきたと言うことでしょうか?

       義理返しに頭を悩ませなくて済みそうで、やれやれですな、ご同輩(^-^)


                     *本文内容と貼付写真は何ら関係ございません
[PR]
by hiroki147 | 2013-02-07 19:38 | 写真 | Comments(16)
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-07 20:01
あははっ、たしかにホワイトデーに頭を悩ましてました(-_-;)

この螺旋、楽器博物館かな?

Commented by higurashi-x at 2013-02-07 20:09
この日のチョコには、義理も含めてほとんど縁のない私は、
お返しに悩むことなくすごして来ました。
こうなると、悩んでいる人が羨ましくも思えます。

若い人にとっては、いろんな意味で楽しみな日でしょうね。
Commented by hiroki147 at 2013-02-07 20:20
aitoyuuki32さん、ここはオアシス21です(^-^)
浜松の楽器博物館は行った事はありません。こんな螺旋階段があるんですか?
音楽は聞くのは好きですが、楽器は全くの不調法なもので(^-^;
Commented by hiroki147 at 2013-02-07 20:23
higurashi-xさん、義理返しの悩みはそれはそれでちょっと大変ですよ(^-^;
>>若い人にとっては・・・
今はもう幼稚園レベルでも大変な事になっているようです(苦笑)
Commented by きくち at 2013-02-08 10:45 x
過去に一度、定期開催してた撮影会が、この日付近に当たってしまって
女性達に随分と気を遣わせてしまいました。

それ以降、二月は撮影会をしてません(笑
Commented by amakara at 2013-02-08 15:27 x
ブルーの世界に赤の衣装がすごく映えますね~(#^.^#)。
1月末に撮影させていただいたときになんと義理チョコをいた
だいてしまったのですが、しばらくは幸せ気分の単純おっさん
のamakaraです~。
Commented by hiroki147 at 2013-02-08 20:08
さすがきくちさん、大人の対応でしたね(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-02-08 20:09
amakaraさん、ちょっと羨ましいです、はい!(^-^)
僕は撮影もしていないので・・・(^-^;
Commented by aitoyuuki32 at 2013-02-08 22:27
なーるほど、見慣れたオアシス21だったんですね

浜松駅と楽器博物館の間あたりに螺旋階段がありました(^^)
Commented by hiroki147 at 2013-02-09 20:08
ここはオアシス21の外れにある場所なので、ちょっとわかりにくかったですね(^-^;
螺旋階段は何故か惹かれるんです。見つけると必ずと言っていいくらい撮ります(^-^)
Commented by たかぎ at 2013-02-11 21:28 x
うちの県では、バレンタインは、ちょっと多めか
ちょっと高いチョコを家で食べる日になってなす
雛あられやちまきちみたいな季節菓子になりつつ
ありますね、女の子しかいない家でも母親が
チョコを買い忘れでもしたら娘たちから
「なんで買っくれてないねん!」とブチブチと
怒られます(笑)。
Commented by hiroki147 at 2013-02-12 19:37
たかぎさん、そりゃあいい!(笑)
ここまで広がってくれたら、こりゃあチョコレート業界もしてやったりでしょ(^-^)
Commented by たかぎ at 2013-02-14 06:37 x
本日は、大阪の通天閣は、バレンタイン企画で
18才以上の男女であれば、入口で口と口の
キスをすると入場料半額の「チュー天閣デー」ですよ
男女であれば、恋人や夫婦でなくてもOKです
話しのタネに挑戦してみては、いかがです?
Commented by hiroki147 at 2013-02-14 20:06
たかぎさん、もうちょっと早くそのネタを教えていただければ(爆)
Commented by たかぎ at 2013-02-16 10:00 x
2/14か3/14に大須観音の前でセルフ&三脚で
キスして撮影する「大須チュ!観音デー」なんかも
みんなでやれば、名古屋で流行するかもしれませね(笑)。
Commented by hiroki147 at 2013-02-16 20:10
たかぎさん、このコメントに関してはノーコメントです(^-^;
<< 橦木館へ 平成25年節分会 >>