残念!




       車で移動中、雨が今にも降り出しそうな空の色になってきたので雲の具合を見たら、
       あらあ!明るい部分と暗い部分がきれいに層になっているではありませんか。
       たまたま修理上がりのレンズを持っていたので、頭に浮かんだ撮影ポイントに速攻で向かったのですが・・・
f0049142_20534836.jpg

       御覧の通り、撮影ポイントに到着した時は、ミルフィーユのようだった雲が崩れてしまってました(^-^;

       まあ、“いい時もあれば”ですな(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2013-01-23 20:57 | 天気 | Comments(4)
Commented by たかぎ at 2013-01-23 22:19 x
たまに虹みたいな小さい雲がでているときがありますね
私は、コンパクトデジカメをいつもクルマにのせているのですが
マスターと同じくかまえた時には、ちがうかたちになってますね。
Commented by kazuhiro-u13 at 2013-01-24 17:50
このモノクロの写真も素敵ですよ。
自然と女性を相手にするのは大変ですよねw
半分あきらめています(笑)
インフルから完全復活宣言します!
Commented by hiroki147 at 2013-01-24 19:30
たかぎさん、それは彩雲でしょうか?
あれだけだと、なかなか写真にならないですね(^-^;
でも、見つけると撮りたくなりますよねえ(^-^)
Commented by hiroki147 at 2013-01-24 19:32
kazuhiro-u13さん、早く復活できて本当によかったですね(^-^)
>>自然と女性・・・この件に関してのコメントは差し控えさせていただきます(爆)
<< 春遠からじ? ある意味好きな季節ではあります... >>