ある意味好きな季節ではありますが・・・(^-^;



        晩秋からの色温度が低めで、影の長くなるこの季節は写欲が湧くと言いますか、好きな季節であります。

f0049142_14341069.png


        しかし、外は寒い!特に今年は!!
        地球環境的にはNGではありますが、暖冬がいいなあ、やっぱり(^-^;


        今日ポストに放り込んであった電気の検針票。先月の5割増でした(バンザイ!)
[PR]
by hiroki147 | 2013-01-21 19:57 | 季節 | Comments(6)
Commented by amakara at 2013-01-22 07:59 x
今の時期の影ってほんと印象的ですよね~。amakaraも影を活かそうと思うのですが~。なかなか難しいです。冬の夕光もいいですよね~(#^.^#)。
Commented by hiroki147 at 2013-01-22 14:37
amakaraさんもお好きですか(^-^)
確かに影の処理って難しいですよね。
昔から影が写り込んだカットをよく撮っていたのですが、
「嫌な影だ」と師匠によく言われました(苦笑)
Commented by たかぎ at 2013-01-23 06:32 x
なんか入選しちゃいそうな作品ですね。
私の場合は、コンテストは、24年も25年度も
全滅です(笑)。
Commented by hiroki147 at 2013-01-23 19:58
たかぎさん、25年度はまだ始まったばかりですよ(^-^;
お互い頑張りましょ!
Commented by higurashi-x at 2013-01-23 20:57
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

影はいろいろ連想するものがあって、面白いですね。
ミステリアスな雰囲気ですね。
Commented by hiroki147 at 2013-01-24 19:34
higutrashi-xさん、今年もよろしくお願いします。
影は好きなんです。おっしゃる通りミステリアスなイメージを受けますもんね。
<< 残念! FILM SCANNER or... >>