人気ブログランキング | 話題のタグを見る

REAL PORTRAIT展に行ってきました。




       今日から始まったREAL PORTRAIT展に行ってきました。


REAL PORTRAIT展に行ってきました。_f0049142_2023587.jpg


       迫力イッパイの写真の数々。圧倒されました。

       先月行った篠山紀信展もすっごい迫力で迫ってくる写真に圧倒されましたが、今回もその作り込みの
       見事さに、ただハーッと溜め息が出るばかりで。

       自分にはとても撮れない写真を沢山見せていただいて、とても有意義な一日でした。

       今日の刺激がいつか自分の写真に何か影響を与えてくれたらいいなと、思うばかりです。



       それにしても「ひめはじめ」と言うタイトル。なんちゅう風流と言うか、古風なタイトル。
       メンバーにおっさんがいるのかなあ(笑)
by hiroki147 | 2012-12-25 20:33 | 写真
<< リクエストにお答えして(^-^; メリークリスマス!^^v >>