REAL PORTRAIT展に行ってきました。




       今日から始まったREAL PORTRAIT展に行ってきました。


f0049142_2023587.jpg


       迫力イッパイの写真の数々。圧倒されました。

       先月行った篠山紀信展もすっごい迫力で迫ってくる写真に圧倒されましたが、今回もその作り込みの
       見事さに、ただハーッと溜め息が出るばかりで。

       自分にはとても撮れない写真を沢山見せていただいて、とても有意義な一日でした。

       今日の刺激がいつか自分の写真に何か影響を与えてくれたらいいなと、思うばかりです。



       それにしても「ひめはじめ」と言うタイトル。なんちゅう風流と言うか、古風なタイトル。
       メンバーにおっさんがいるのかなあ(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2012-12-25 20:33 | 写真 | Comments(4)
Commented by amakara at 2012-12-25 20:45 x
googleでREAL PORTRAIT展検索したら一番うえがこのhirokiさんのページがヒット~\(^o^)/。名古屋なんですね。見に行きたいです~。
Commented by たかぎ at 2012-12-25 23:00 x
プロの写真展なんかは、アマとプロの間の垣根の
ものすごい高さをど~んと見せつけられちゃって
自分達とちがう世界として楽しむしかないのですが
篠山さんの場合、垣根の幅の何ヶ所かをわざとゆるくして
飛び込えられないけど垣根の向こう側の様子をチラチラと
いたずら少年のように見せちゃうとこがありますね
そのいたずらにまんまとはまっちゃた人も多いのでは、?
私もその一人です(笑)。
Commented by hiroki147 at 2012-12-26 19:57
amakaraさん、それはまた驚きました(笑)
しかし、あまり人気ないんですかねえ、このREAL PORTRAIT展は?
ちょっと宣伝が足らないのかもしれません(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-12-26 20:01
たかぎさん、篠山さんはオールマイティなスーパースターかなと思います。
プロの方達は引出しの深さや数を見せなくちゃいけないから、大変は大変ですよね。
その点我々は好き勝手にできるからお気楽♪
<< リクエストにお答えして(^-^; メリークリスマス!^^v >>