ターニングポイント?




         この写真辺りから今までと変わってきたようです(^-^;

f0049142_16262739.jpg


         イメージをガラリと変えたいと思い、真っ赤な口紅とマニキュアをリクエストしてみたんです。

         流行にはちと疎い我らですが、どうやらこんな感じの派手系のルージュが流行っているらしい。

         たまには“当たる”こともあるようです(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2012-12-23 17:25 | 写真 | Comments(14)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-23 21:50
アサヒカメラみました、おめでとうございます。

このあたりから、、、、やはり指は口ほどに物を言う。って思いました。
Commented by amakara at 2012-12-23 23:20 x
白く美しい太腿、胸にかかる手、そして表情~。
う~、不整脈になりそう・・・、ドキドキドキドキ(#^.^#)。
いつか大人の色香撮ってみたいです~。
Commented by ハリー at 2012-12-23 23:45 x
このような作品を撮れるモデルさんが傍らにいるマスターに
激しく嫉妬してるオヤジですわ(;一_一)
Commented by たかぎ at 2012-12-24 10:57 x
おっ!今月のアサヒカメラのモノクロ部門で
入選された作品のオリジナルバージョンですね
カラープリント部門でも余裕で入選できたのでは、
ないでしょうか・・できれば、先月号のモノクロ部門の
作品のオリジナルバージョンを拝見したい思うのは、
私だけでは、ないはず・・・かな(笑)。
Commented by きくち at 2012-12-24 13:40 x
hirokiさんもshihoちゃんも撮影の時だけは

普段からは想像できない豹変しますね(笑)

撮影中の方が不真面目なわたしくは見習わねば^^;
Commented by hiroki147 at 2012-12-24 14:50
aitoyuuki32nさん、どうもありがとうございます!(^-^)
手の(敢えて)表情に拘るようになったのはそれ程前ではないんです。
きっかけは忘れましたが、ポーズをいろいろ取ってもらっている内に、
自然と気にするようになっていたのかなと思います(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-12-24 14:53
amakaraさん、不整脈はやばいでしょう!(^-^;
amakaraさんの撮られる“大人の色香”はとても興味があります。
是非ともお願いします!

Commented by hiroki147 at 2012-12-24 14:56
ハリーさん、いやあ困りました。
そこまで思っていただいては・・・(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-12-24 14:57
たかぎさん、ご要望にお応えして近い内にアップしましょうかねえ。
Commented by hiroki147 at 2012-12-24 15:08
きくちさん、最近豹柄を着ているから豹変ですかあ(^-^;
まあ、普段も撮影時のどちらも同じ人間で、演じている訳ではないので。
不真面目と言われる撮影が、真面目になられるとどんな感じになるのでしょうか?
今のきくちさんのカラーが好きなので、真面目にならないで下さい!(笑)
Commented by みやびりん at 2012-12-24 15:35 x
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
 さすが、ポイントがすご過ぎます、すっごい写真の撮り方を買えた感じが(・o・)
 それとすごく透き通るような真っ白なお肌ですね。
Commented by きくち at 2012-12-24 18:11 x
まじめに?

楽しくない写真を量産してきましょうか?笑
Commented by hiroki147 at 2012-12-25 20:07
みやびりんさん、ポイントって手のポイント?(爆)
このカットは顔の向きがポイントかなと(^-^)
お!そのポイントですか!(^-^;
肌の白さは陽射しがあると、絶対に日傘を取らない意志の強さの現れかも(爆)
Commented by hiroki147 at 2012-12-25 20:12
きくちさん、楽しくない=真面目は他の分野でも当てはまりそうですね(^-^;
ええ、お願いですから量産しないで下さい。真面目は一番苦手な言葉ですから(爆)
<< メリークリスマス!^^v ワクワク? >>