ワクワク?



       
        この時期ワクワクするかどうかで“若さを計る”というのはいかがでしょう?(笑)


        ほんの少し前(これも年齢によって尺度はだいぶ違うが)はこう見えても結構ワクワク度は高かったのですが、
        最近はすっかり引っ込み思案でして、街中のイルミネーション撮影も1度くらいしか行かなくなりました(^-^;

        今年も一回です(わはは)
f0049142_1947770.png


        引出しの浅さも手伝っているとは思うのですが、我ながら情けない。

        せめてクリスマスからお正月は楽しもうかなとワインの詰め合わせなどを手に入れてみましたが
        
f0049142_1950573.png

        この“飲もう”と言う事自体がジジ臭いですな(笑)

        にしてもこれの買いだめは如何なものかと。
f0049142_19512214.png


        呆れますよね。
        ええ、自分でも呆れてます。だけど、近所のドラッグストアで安かったんだもん。
[PR]
by hiroki147 | 2012-12-19 19:53 | 季節 | Comments(18)
Commented by hono-masu at 2012-12-19 22:17
お正月休みは寒いので家でゴロンゴロンしてしまって、
体重が今以上にとんでもないことになるのではないかと
すごく気になる今日この頃です。

ひょっとしたら寒い中頑張ってウォーキングでもしたら、
身(実?)が引き締まっていいのかも・・・なんて思ったりもします。(無理^^;)
Commented by だんな at 2012-12-19 22:54 x
ワインの消費に関しては、お呼びいただければいつでもご協力いたしますよ~^^
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-20 00:17
ぜんざい、大好物であります。カリッと焼いたお餅を乗せれば言うこと無しです(^^)

ボルドー6本詰め合わせでしょうか、こちらも大好物です。
Commented by たかぎ at 2012-12-20 06:26 x
わたしは、イルミネーションンもいいですが
お店で流れるクリスマスソングのBGMも好きです
「そり遊び」が流れるとワクワクしますね。

PS アサヒカメラ&カメラマンの入選おめでとう
   ございます!私には、写真サンタさんからの
   プレゼンントは、なかったです(笑)。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-20 18:09
こんな素敵なモデルさんがいるのですから、この時期もっと連れて出ないとバチが当たりますよ(笑)
お酒は飲めないのですがあずきは大好きです^^
Commented by hiroki147 at 2012-12-20 19:24
hono-masuさんなんてスリムなのに何をおっしゃいますやらですよ(^-^)
それとも脱いだら凄いんですか?(爆)
Commented by hiroki147 at 2012-12-20 19:27
だんなさんお久しぶり!(^-^)
だんなさんに飲んでいただくような高級品ではないので、それは困ります(^-^;
何しろ6本入ってン千円なんですから!(笑)
Commented by hiroki147 at 2012-12-20 19:30
aitoyuuki32さんもあずきはお好きでしたか!♪
ワインは様子の良さそうなのを引っ張り出しただけなんです(^-^;
赤白3本ずつで、一応フランス産となってますが、フランスと言っても
ピンキリでして(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-12-20 19:32
たかぎさん、あの曲ですね♪軽快ですよね。
僕はホワイトクリスマスかなあ(なんてカッコつけたりして ^-^;)
今月は何とか2誌に載せてもらえました。来月は・・・(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-12-20 19:36
kazuhiro-u13さんには笑われてしまいますが、寒いのがどうにも苦手でして(^-^;
今モデルさんも風邪っぴき中なので、コレ幸いと(笑)
ああ、そうですか!kazuhiri-u13さんもあんこお好きですか!
仲間が多くてホッとしました!(笑)
Commented by ハリー at 2012-12-20 23:36 x
先日、ハービー山口さんのスライドトークの帰りに栄に寄ってオアシスをぶらついて下のリンクからテレビ塔を撮って上に出たらカラフルに点灯し始めて思わずパシャパシャ!
でも寒かったのでカメラはバッグに中で全てスマホ撮りでした。
こんなところもジジ臭くなった感がありますね^^;
Commented by hiroki147 at 2012-12-21 19:54
ハリーさん、バッグの中にカメラが入っているのなら、スマホで撮るのと
そう変わりはないのでは(^-^;
ところで、ハービーさんのお話はいかがでした?
Commented by amakara at 2012-12-21 23:07 x
ちゃ、チャーミング~(#^.^#)。オヤジの好きなもの3枚組出来上がりですね~。
Commented by hiroki147 at 2012-12-22 07:05
amakaraさん、ここにもありましたね、オヤジの好きなもの(^-^)
こちらの方がむさ苦しい顔が出てこないのでいいかも(笑)
Commented by J2 at 2012-12-22 22:04 x
私は甘いものはだめぇ~。
特に羊羹。
でもケーキは好き。
なんじゃらほい?おこちゃまかい?
Commented by ハリー at 2012-12-23 00:24 x
ハービーさんのお話は自分の生立ちからハービーと言う名へのこだわりやイギリスへ行った訳、写真でやっていけるようになったきっかけから今に至るまでの事などもりだくさんでした。
そして自分がいいと思ったものを撮る事が大切で上手く見せるにはちょっとしたコツがいるだけだとも。
人生ダメだと思っていた事が後になってダメだから良かったと感じる事があるから今はそれに恩返ししようと撮っているとも話されていました。
最後に写真を撮らせてもらってからブログやツイッターもやって見えるので僕がフォローさせてもらってる事を言ってニックネームと本名でサインをもらい、帰宅後ツイッターで感銘しましたと送ったら「頑張ってください」とダイレクトに返信が来て感激でしちゃいました~(^^)
Commented by hiroki147 at 2012-12-23 16:34
J2さん、甘いものはだめって(^-^;
じゃ、ケーキはどんなケーキがお好み?(^-^)
羊羹はその内お口に合うようになりますって(笑)
Commented by hiroki147 at 2012-12-23 16:38
ハリーさん、とてもいいお話ありがとうございました!
ハービーさんの所でなかなか結果が出せないのは、ちょっとしたコツが足らないんですね。
頑張ります!(^-^)
<< ターニングポイント? 調子に乗りました(^-^; >>