調子に乗りました(^-^;




        昨日のカットが予想外に皆さんの評価をいただいたようで、図に乗ってみました(笑)

        根がズボラなものですから、ロケ地の移動は滅多にしない方なのですが、この日は豹柄にやられたのでしょうか、
        三ヶ所も移動してしまいました(笑)

        
f0049142_1542250.jpg

        この時期の低めのお日さまは大好きであります。色温度も暖かめで♪

f0049142_15431334.jpg

        ポートレート向きではないのはわかっているのですが、好きなんです、こんな幾何学模様。
        幾何はあまり得意な学科ではなかったのですが(爆)


        本来一日でアップするような内容ですので、コメント等は不要でございます。







        
[PR]
by hiroki147 | 2012-12-15 15:48 | 写真 | Comments(0)
<< ワクワク? 決心 >>