決心




f0049142_1433695.jpg



f0049142_1435052.jpg



        先日、奥方はどうも街へ狩猟に行き、豹を射止めてきたようです(^-^;

        そこの貴方、ポカンと口を開けてませんか?
        私も驚きました。まさか豹柄とは。絶対に選ばない柄だと思ってましたから。

        世のしほファンの目を飽きさせない為にも、来年はこんなハード系の路線で突っ走りましょうか(笑)

        それにしても不思議なのは、よくこんな網タイツ持っていたなあってことです。
        そしてすぐに出せるこの表情。
        引出しの深さではもう完全に負けてます(^-^;

            
                げに恐ろしきは女なり〜!って事でしょうか(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2012-12-14 19:38 | 写真 | Comments(22)
Commented by J2 at 2012-12-14 20:26 x
夢か幻か?
Commented by hiroki147 at 2012-12-14 21:08
J2さん、えーっと、うつつと言うことで(^-^;
Commented by photofeti at 2012-12-14 21:49
ステキですね〜。
hirokiさん、ぜひフェチ路線も!!

 #リクエストしちゃったよ(汗)
Commented by たかぎ at 2012-12-14 22:59 x
シホレンジャー(赤衣装)に続きまた新しい入選へのバリエーションが
増えたということですね・・・・おいらのフォトテク入選は、来世になり
そうです・・ヨヨヨ(切ないという意味)。
Commented by Mochio at 2012-12-14 23:02 x
げに恐ろしきは・・・ですね( ̄□ ̄;)
口ぽかんさせていただきました。
かっこいいっす!ヾ(*´Q`*)ノ
Commented by amakara at 2012-12-14 23:32 x
す、凄~い。
完全に参りました~(*´∀`*)。
Commented by みやびりん at 2012-12-15 00:54 x
豹柄~~~~、いいっすよ、たまにはとってもいい刺激になります。
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-12-15 06:00
おはようございます。
こういう表情も素敵ですね。
網タイツにこの表情、どこかで練習してたりして(笑)
それだけサマになっています!
うちのカミサンも時々こんな顔しますがドキッ!としますねw
ホントにしほさん、引きだし多いわ~。
Commented by おおつか at 2012-12-15 06:56 x
網タイツが・・・×
蛇に見えてしまうので・・・
私、蛇大嫌いなのです。

だから・・・来年トホホ・・・なのです。

しほさん、ごめんなさい。
このタイツさえ違ったら良かったのに。
Commented by aitoyuuki32 at 2012-12-15 12:07
おお~、shihoさんのダークサイドでしょうか。新たな一面を見せていただきました(^^;)
Commented by hiroki147 at 2012-12-15 15:09
photofetiさん、以前はフェチ系もよく撮っていたのですが、最近はご無沙汰でありました。
ええ、了解しましたよ。頑張ります!(笑)
Commented by hiroki147 at 2012-12-15 15:11
たかぎさん、フォトテクは厳しいですよね。
ポートレート写真の投稿先がホントに少ないですからねえ。
競争がねえ(^-^;
頑張ってください!
Commented by hiroki147 at 2012-12-15 15:26
Mochioさん、ですよねえ(^-^;
“君子豹変す”の語源は女帝の事かも(笑)
Commented by hiroki147 at 2012-12-15 15:27
amakaraさん、来年はこんな感じのハード系でしばらく行こうかなと(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-12-15 15:28
みやびりんさん、“たまに”にさせていたただきますね(^-^)
Commented by hiroki147 at 2012-12-15 15:29
kazuhiro-u13さん、奥様もそうですか(^-^)
女性はお化粧しながら、練習していたりして(笑)
Commented by hiroki147 at 2012-12-15 15:31
おおつかさん、僕も蛇は苦手なんです。
ただ、来年は年男・・・(^-^;
網タイツは別の柄のをリクエストしましょうかねえ。
Commented by hiroki147 at 2012-12-15 15:31
aitoyuuki32さん、次はセーラー服なんかどうでしょうか?(爆)
Commented by yao at 2012-12-16 21:14 x
Shihoさんの引き出しもそうですがマスターの
引き出しの深さにもビックリです。
マスターファン暦はそんなに長くはないですが新しい一面を
拝見させて頂きました^^
Commented by hiroki147 at 2012-12-17 19:55
いやいや、yaoさん、もう殆ど“シャッターを切るだけ”の状態なんです(苦笑)
はい、ここでどうぞってなもんですわ(^-^;
Commented by mura_foto at 2012-12-21 14:10 x
おぉかっこいい!
新たな一面発見ですね^^
Commented by hiroki147 at 2012-12-21 19:56
mura_fotoさん、これを新たと言っていいものか(^-^;
もう苦し紛れの結果であります(笑)
<< 調子に乗りました(^-^; 雪は苦手であります(^-^; >>