楽しみにしていた写真展♪



      昨年初めてお邪魔した、ここへもよく来てくれるJ2さんのグループ展に行ってきました。
 
f0049142_15375055.jpg


      ポートレートから風景写真まで色とりどりで、とても楽しめました。

      特にJ2さんのは相変わらずちょっと変わった作風でして、初見ではちょっと難解ですが、
      理解しようと試みると(美術展等、観賞する時はこれが大事と聞きました)、なるほどなあ!となります(^-^)

      色々大変でしょうけど、来年も苦労して下さいね、楽しみにしてますからJ2さん!(^-^)  
[PR]
by hiroki147 | 2012-12-05 15:43 | 写真 | Comments(4)
Commented by J2 at 2012-12-05 20:20 x
今日は長い時間お付き合いいただきありがとうございました。
来年も苦労させていただきますね。
Commented by hiroki147 at 2012-12-06 19:33
J2さん、来年の事を言うと鬼に笑われるかもしれませんが、楽しみにしてます!(^-^)
Commented by Aちゃん at 2012-12-10 12:25 x
昨日、私もこの作品展に行ってきましたよ。 (^o^)
Commented by hiroki147 at 2012-12-10 19:30
Aちゃんさん!どまつりフォトコンテスト見ましたよ。
入選おめでとうございます!!(*^o^*)
<< X100帰還! 改めて一期一会 >>