“秋の日はつるべ落とし”と言いますが・・・





        今年は秋が行くのが早かったですな。

        長期予報では、この冬は暖冬と言っていたのが、最近の長期予報では寒くなるらしいとか。
        冬の苦手な自分には辛い予報であります。

        行く秋を惜しんで・・・
f0049142_20335268.jpg
 

        
[PR]
by hiroki147 | 2012-11-25 20:35 | 季節 | Comments(8)
Commented by higurashi-x at 2012-11-25 21:30
そうですね~紅葉の具合は良かったようですが、いっきに初冬です。
モノクロームの世界へ変わる前の自然の輝きでしょうか。
日本の四季は、ほんといいですね。
Commented by hiroki147 at 2012-11-26 20:09
higurashi-xさん、今年の夏の長さ、そして冬の到来の早さを思うと、
将来四季が二季なりそうです(^-^;
今の内に楽しむようにしませんと(笑)
Commented by たかぎ at 2012-11-26 21:43 x
季節の要所々でお得意の女性写真を撮影されている
マスターは、一年は、それじれの季節で充実してるのでは、
ないでしょうか・・私のようなジジイになると夏が早いです
夏に何をやってのか?なんて思い出せなくなりますね
夏=若い人の季節という感じがしますね
逆に最近は、冬が好きになってきました
苦手になってきたのは、春ですね・・四月は、いやですね。
Commented by きくち at 2012-11-27 17:18 x
ほんの少し前まで、まだコスモス行ける!

だったのに、もう紅葉終わりかけてる!に

なってしまいましたね。

そんな慌てなくてもいいのに。
Commented by amakara at 2012-11-27 19:06 x
暗く落とした背景と幹、秋が引き締まった感じで良いですね~。
amakaraは今日撮影にいってきましたが、冬の空っ風に吹かれて凍えてきました~。
Commented by hiroki147 at 2012-11-27 19:54
たかぎさん、僕も夏は嫌いになりました、最近(笑)
でも、冬はもっと嫌いです(爆)
年中春と秋ならいいのにと思う今日この頃であります。
Commented by hiroki147 at 2012-11-27 19:55
きくちさん、ええ、全く同感であります(^-^)
今年はちょっとコスモスが遅くなって、紅葉が早かったんですよね。
何だか北国のようであります(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-11-27 19:58
amakaraさん、そうでした!今日撮影はいかがでしたか?(^-^)
そちらは空っ風なんですよね(^-^;
今年は冬が早くて厳しいようなので、どうぞ御自愛下さいね(^-^)
<< 対面販売 何だかなあ第2弾(笑) >>