明日から三連休




       世間的には明日から三連休のお方が多いのでしょうね。
       かく言う自分もそうなのでありますが、この連休中に特に予定は立てていません。

       連休初日は雨のようで、その後は冷え込むとTVの天気予想のお嬢さんが言ってました(^-^;

       投稿の支度でもしますかな。


                       ネタ無いんだよなあ(^-^;

f0049142_20122014.jpg


            因にこのカットは投稿予定はありません(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2012-11-22 20:13 | 季節 | Comments(10)
Commented by ハリー at 2012-11-22 23:34 x
仕事もないのに土曜出勤で日曜しか休みのないこの時期です(泣)
空いてる道を走って会社に早く着いてしまうんですよね(笑)
一応定時なんで帰りにいつものラーメン屋でも行こうかな(^^ゞ
Commented by たかぎ at 2012-11-23 06:56 x
デジタル時代ですから             
デジタル時代ですから同じ場所で撮影したものでも
モノクロ部門からまたカラー部門への再チャレンジというのも
ありますよね、私は、今月アサヒも日カメもフォトコンの三大誌は、
全滅(泣)来月にきたいしつつ連休は、三月号用の作品をプリン
トですね、「三月号用の撮影」で無いとこが地方の辛いとこjですね(笑)。
Commented by higurashi-x at 2012-11-23 16:47
こんばんは~
しばらくご無沙汰しておりました。
この休みは、久々にのんびり過ごす予定です。
私など写真ネタは数ヶ月間切れたままです。(笑
どうなったのか自分でも分かりません~。
Commented by hiroki147 at 2012-11-23 19:18
あらあ!それはハリーさんどうもお疲れ様です。
三連休なんて頂いちゃって、何だか申し訳ないです(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-11-23 19:21
たかぎさん、アサカメ・日カメ・フォトコンが三大カメラ雑誌
なんですか。
僕の中ではアサカメが突出しているように思います。本屋さんの店頭の
積み上げ具合で判断してのことですが(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-11-23 19:24
higurashi-xさん、のんびり行きましょうね、お互い(^-^)
僕も最近締めきりに追われるのに“お疲れモード”です(苦笑)
Commented by amakara at 2012-11-23 21:23 x
こういう感じすごい好きです~。
amakaraは明日は仕事ですが、今度の火曜日がお休みなので撮影にいってこようと思います~。
Commented by hiroki147 at 2012-11-24 13:39
amakaraさんはお仕事お忙しいんですね。
そんな中、傑作の連発。流石であります(^-^)
今日、本屋さんで普段あまり見ないPHaTPHOTOでもamakaraさん発見!
おめでとうございます!!(^-^)
Commented by amakara at 2012-11-24 20:01 x
ありがとうございます~。う、嬉しいです~(#^.^#)。完全に女子高生パワーにおんぶに抱っこですよね~。
Commented by hiroki147 at 2012-11-25 06:16
amakaraさん、いやいやその女子高生をコントロールされているのは
amakaraさんですから(^-^)
あのお写真を見て、ちょっとドキドキしてしまいました(^-^;
<< X100何だかなあ(-&quo... アート巡りの旅♪ >>