ちょっと遠出♪




       好きなんです、春と秋のローカル線の長閑な雰囲気。
       何度か名鉄三河線の廃線跡は行きましたが、あまりにちょっと寂れ過ぎ(^-^;


       以前から気になっていた所。二十年以上前、国営TVのドキュメンタリーで知り、ゆるい感じがとても良く、
       いつか行ってみたいなと思っていました。
       昨年、PSNで知己を得られたTakDaiさんとセイジさんが撮ってらっしゃったのを拝見して、
       やっぱりいいなと、先日行ってきました。

       
f0049142_21185423.jpg
 

f0049142_2119826.jpg


       実際はここまで秋してませんでした。
       色温度かなりいじりました(^-^;


       今度は沿線も歩いてみたいです。
       春も良さそう♪














       
[PR]
by hiroki147 | 2012-11-05 21:27 | 写真 | Comments(10)
Commented by amakara at 2012-11-05 21:50 x
衣装も秋色~(*^◯^*)。
なんか嬉しくなる可愛さですね~。
Commented by photofeti at 2012-11-05 23:31
いよいよ、お出かけになっていただけたようで。
ニットワンピ+カラータイツ、反則なくらい可愛いです!^^
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-11-06 05:32
おはようございます。
「秋色の衣装がとれも素敵です!」
↑ 皆さんに言われてしまいました^^;
うちのカミサンも「可愛い!」って見てました。
Commented by hiroki147 at 2012-11-06 19:38
amakaraさん、前夜から衣装についてあれこれ相談を受けまして、
この秋色にしました〜!(^-^)
意外とはまってくれたようで、ちょっと鼻だかです(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-11-06 19:39
photofetiさん、その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
1年かかっちゃいました(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-11-06 19:41
kazuhiro-u13さん、秋色の衣装は秋にしか使えないのがたまにキズです(^-^;
Commented by higurashi-x at 2012-11-06 21:27
秋いっぱいの雰囲気ですね。
旅のイメージも秋に合っていいですね。
鉄道=旅と勝手に結びつけちゃいました。
Commented by hiroki147 at 2012-11-07 19:03
higurashi-xさん、そりゃあもう鉄道=旅は間違いないですよ!(^-^)
特に名古屋はあまり日常に鉄道は絡んできませんからね。
Commented by j2 at 2012-11-07 20:12 x
鉄道写真出身の私としては鉄道=ディカバリージャパン=遠くへ行きたいがルーツですけど・・・
35年以前の話ですが・・・
Commented by hiroki147 at 2012-11-08 19:26
そうでした。J2さんは鉄ちゃん出身でしたね♪
自分は“鉄ちゃんが写真が一番上手い”と常々思ってます。
動きもの・風景・スナップそして人物と、凡そ写真ジャンルの全てを
鉄道写真は網羅していると思うからです。
って、いただいたコメントのお返しになってませんね(^-^;
<< 老化の始まり?(;_;) 秋も深まって参りました。 >>