めっきり日が落ちるのが早くなりました。



         夜が長いのが嫌いなんです。
         子供の頃から夜は好きではなかったのですが、一時期喘息を患っていた時がありまして、
         今はお陰様で顕著な症状は出ませんが、それでもほこりっぽい所を掃除などすると、       
         途端にヒューヒューとなります。

         だから治った訳ではないと思います。治まっているだけだなと自分では思ってます。

         で、患っていた時、寝入りばなをいつも襲われてました。息苦しくて目が覚めるのです。
         そうなるともういけません。横になると苦しくって。起きていても苦しいのには変わりないのですが、
         幾分かは楽なので。
     
         これが不思議な事に、朝になると少し症状が治まる。あれは一体どう言う訳なんでしょうね。
         朝は生気を感じるからでしょうか。しかし、その時の朝が来るのが遅い事。
         もうこのまま朝が来ないのじゃないかなと思うくらいに。 

         トラウマでしょうね。今でも何かの拍子に夜中に目が覚めてしまうと、二度寝できる事は
         あまりありません。

         しばらく憂鬱な季節が続きます。


    
f0049142_19594913.jpg

         某サイトでチラッと見えているミニスカ・ギャル(?)の全貌であります(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2012-09-14 20:00 | 季節 | Comments(8)
Commented by amakara at 2012-09-14 20:37 x
す、素敵すぎます~(*≧∀≦*)。
思わずうっとりです~。か、家内に叱られそう~(;`O´)o。
Commented at 2012-09-15 08:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroki147 at 2012-09-15 20:09
amakaraさん、頃合いでお楽しみ下さい(^-^)
Commented by hiroki147 at 2012-09-15 20:17
鍵コメさん、僕もいつも読み逃げなので、おあいこと言う事で(^-^;
そうですか、そういう事なんですね。
ステロイドは苦手なのですが、あの時はもう本当に助けられました。
遅くなりましたが、お子さん、どうぞお大事に。
Commented at 2012-09-15 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mura_foto at 2012-09-16 02:02 x
キャーステキ(*´ω`*)
街で見かけたら、間違いなく振り返る自信あります(笑)
黒のシックなワンピースと、場所(シチュエーション)がマッチしていて、なんだか海外で撮られたような優雅な雰囲気ですネ^^
Commented by hiroki147 at 2012-09-16 05:52
鍵コメさん、そうですか、そのような事が。それは大変でしたね。
それでも快癒され何より(^-^)
デジカメの新製品情報は横目で見ながら、無視するふりをしてます(爆)
いいですね、気楽な旅は。この秋はいかがですか?(^-^)
Commented by hiroki147 at 2012-09-16 05:57
mura-fotoさん、モデルさんがこの衣装を、何だか超がつく程の価格で
手に入れたとかで(それは高いのか?安いのか?)、「じゃあ、あそこへ
行ってみよう」と(^-^)
自分が想像する以上にうまくはまってくれました♪
<< 豊田市美術館ミュージアムフェスタに♪ 久し振りの・・・ >>