真っ赤なルージュ



f0049142_20365897.jpg


何年も前からお願いしていたんです、真っ赤な口紅とマニキュア(^-^)
ずっと門前払い状態でしたが、やっと最近その気になってくれました!(バンザーイ!*^o^*)

実はもう一つお願いしていた事が合ったのですが、それはもう時間切れのようです(;_;)
[PR]
by hiroki147 | 2012-08-28 20:40 | 写真 | Comments(16)
Commented by keden_pr at 2012-08-28 21:40
『真っ赤な口紅とマニキュア』は、定番ですね。

実はもう一つ・・・は、きっと『裸に、エプロン』!(失礼。)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-08-29 00:33
う~~ん、すごい印象的

またしても指先の表現にクラクラです

アサヒカメラ、おめでとうございます。
Commented by きくち at 2012-08-29 13:04 x
蒸し暑い夏も一緒に感じます、この写真。

どっちが考えた狙いだったのでしょうか?
Commented by kazuhiro-u13 at 2012-08-29 19:04
毎回拝見させていただいています。
ついにきましたね!
赤い唇。
ツボにはまりました(笑)
Commented by amakara at 2012-08-29 19:05 x
お、大人の魅力だ~(((o(*゚▽゚*)o)))。
もうひとつのお願いがすっごく気になります~。
Commented by shiho at 2012-08-29 19:27 x
・・・何でしょうか? 難でしょうか?(笑)

>時間切れ でピンと来ました。
まさかセーラー服?!
私の着る勇気よりマスターの直視する勇気のほうが・・・
セーラー服は困難と言うより災難だと思います。
失礼しました!
Commented by higurashi-x at 2012-08-29 19:42
私は、髪に色気を感じますが、真紅のルージュとの対比効果で
しょうか。すべて計算済みかな・・・。

えっ! セーラー服なんですか?
コメントに困ります。^^
Commented by hiroki147 at 2012-08-29 20:49
keden_prさん、やっと撮らせてもらえました(^-^;
10年かかりましたよ。
「裸にエプロン」は絶対無理です!(笑)
Commented by hiroki147 at 2012-08-29 20:51
aitoyuuki32さん、この他にもいろんな指の表情ものがありますが、ここではちょっと(^-^;
アサカメはなかなか大変です(笑)
Commented by hiroki147 at 2012-08-29 20:52
きくちさん、エーッとこれは完全にコラボです(笑)
暑くさせちゃいましてごめんなさい(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-08-29 20:54
kazuhiro-u13さん、ようこそおいでくださいました!(^-^)
“赤い唇シリーズ”この他にもありますので、ご要望とあらば順に(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-08-29 20:58
shihoさん、はい!大正解!!(笑)
あの時リクエストに応えて頂いていれば・・・(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-08-29 20:59
higurashi-xさんを困らせてはいけませんので、セーラー服はやめます(^-^;
代わりにナースで・・・(核爆)
Commented by hiroki147 at 2012-08-30 12:14
amakaraさんごめんなさいm(_ _)m
ちょっと見落としてしまいました。
もう一つのお願いは、もうおわかりだと思います(^-^;
まあ、当時はコスプレの走りだったかなあと。
Commented by amakara at 2012-08-30 17:56 x
おさげの髪型にセーラー服は永遠の憧れですよね~(#^.^#)。すごくお似合いな気がします。ナース姿もとても似合いそう~。期待していて良いのでしょうか~\(^o^)/?
Commented by hiroki147 at 2012-08-30 19:08
amakaraさん、すごく似合うだろうなと思って数年間お願いし続けたのですが・・・(^-^;
ナースはまだ行けると思うので、また機会を見てお願いしてみます♪
<< 大須へ〜♪ 初鳴き? >>