猛暑はいつまで?




f0049142_61255.jpg
        

          やっと朝晩はいくらか涼しくなってきましたが、日中はまだまだ猛暑。
          気象台の予想よりは、プラス3〜4度は行ってるんじゃないのと思うくらいです。


          天気予報の方達も、毎日同じことを繰り返して言ってるので退屈してそう。
          たまには

          「残暑はいつまで続くざんしょ」とか
          「猛暑はもう少々続きます」とか言って、視聴者を和ませてくれないかなあ(^-^)


          早朝より季節外れの煮込み料理をやっているので、ちょっといっちゃっているようです(爆)




 

           
[PR]
by hiroki147 | 2012-08-22 06:09 | 季節 | Comments(6)
Commented by にゃお at 2012-08-22 20:34 x
昼間の暑さはほんと厳しいですね。
「残暑はいつまで続くざんしょ」早速使わせていただきました。
長女は吹きだしました。
次女は冷たく「はいはい」と言っておりました^^;
Commented by amakara at 2012-08-22 20:44 x
おっさんギャグ、なんか親近感~。
カランコロンと歩く感じ可愛いですね(*゚▽゚*)
Commented by hunau at 2012-08-22 23:38
アサカメおめでとうございます。
果たして、選者はタイトルと町名表示板の関連に気が付いていたのかはなはだ疑問ですが…
Commented by hiroki147 at 2012-08-23 05:29
ありゃあ!にゃおさん、実践しちゃったんですか?(汗
それはドン引きされちゃいましたね。
でも、ご長女はお父さん思いの方ですね♪

Commented by hiroki147 at 2012-08-23 05:32
そうかあ!
amakaraさん、この下駄は裏側にゴムが貼ってあって、そのカランコロンと
響く音がしないんです。
何か違うなあと思いながら撮っていたんですが、その音でしたね(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-08-23 05:36
hunauさん、どうもありがとうございます!(^-^)
田村先生に気付いていただけなくても、世にいくらかでも気付いてくれた
人がいれば良かったんです。
現にhunauさんが・・・ども(^-^)v
<< 初鳴き? 夏はもっぱら・・・ >>