オリンピック始まりましたねえ♪


         
            ロンドンとの時差8時間。
            夜更かしは苦手でありますが、逆に早起きは得意ですので、これからしばらく
            朝からTVに釘付けの日々が始まりますよー!(^-^;


 
f0049142_16113465.png
   


            しかしこれだけ暑いと男性も日傘が欲しくなります。
            時折日傘を差されていらっしゃる方をお見かけするのですが、
            おしなべて皆さん初老以上(^-^;

            そこが今一つ日傘に踏み切れない理由であります。


            まだしばらくこの酷暑は続くようであります。
            どうぞ、ご自愛賜りますよう。



         
[PR]
by hiroki147 | 2012-07-28 16:18 | 季節 | Comments(4)
Commented by amakara at 2012-07-28 16:24 x
大人の魅力全開ですね~(*´∀`*)。

このタイミングであまからのうちのテレビ壊れました~。とりあえず明日買いに行ってきます。
Commented by hiroki147 at 2012-07-29 16:29
amakaraさん、いやあ実にお気の毒な事です。
まあ、新しいTVでオリンピックを楽しむんだと、気持ちを入れ替えて頂く
しかないですね。
Commented by higurashi-x at 2012-08-01 20:21
ついつい見入ってしまいますね、オリンピック。
外は暑いし、写真はちょとお休みです。
Commented by hiroki147 at 2012-08-02 20:55
higurashi-xさんも御覧なってますよね、やっぱり(^-^)
日本の選手の頑張りはいいですよね、やっぱり(^-^)
選手の皆さんは、悔いのないよう頑張ってもらいたいものですね。
僕も夏はお休みです、本気撮りは(^-^; 暑さには年々かなわなくなります(苦笑)
<< 芸術三昧!v(^-^) 暑中お見舞い申し上げます。 >>