暑中お見舞い申し上げます。



         2〜3日ちょっと涼しい日があったなと思ったのですが、どうやら本格的な夏が始まりそうであります。

f0049142_14524313.png



         土用の丑のウナギで夏バテ防止とはなかなか行かない昨今。

         アイスでもどうぞ!(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2012-07-23 19:38 | 季節 | Comments(6)
Commented by higurashi-x at 2012-07-23 19:56
ウナギ、実は大好きですが、今年は一度も食べていません。
まぁ、いいけど、しかし、これが何年も続くと、鯨みたいになっちゃう
のかと心配では有ります。
Commented by hiroki147 at 2012-07-24 20:52
higurashi-xさん、僕も今年はまだです(^-^;
いやあ、今年と言いましたが、おっしゃる通り次はいつか全く想像できませんね。
クジラは養殖できませんが、ウナギは頑張って欲しいですね。
Commented by たかぎ at 2012-07-25 06:31 x
そうなんです
カレンダーでは、たしかに夏なんですよね
といってもわが県が格別に涼しいというわけでなく
空調のある職場から通勤のクーラーのあるマイカーへ
移動ばかりですから海水浴やプールという季節ネタとは、
縁がないですね・・・モデルさんのあてがあれば、夏は、
特に楽しい季節かもしれませんね。
Commented by amakara at 2012-07-25 22:39 x
思わずおっきな口を開けそうになりました~。
アイス食べたい~\(^o^)/。
Commented by hiroki147 at 2012-07-26 19:25
たかぎさん、僕は海水浴やらプール等の水のレジャーからはもう何十年という
単位で離れています(^-^;
撮影ももっぱら涼しい所ばかりで(笑)
Commented by hiroki147 at 2012-07-26 19:27
amakaraさんはもう大人なんだから、ご自分でどうぞ!(笑)
<< オリンピック始まりましたねえ♪ そろそろ夏本番でしょうか? >>