更新が滞ると・・・(苦笑)



          背後から拍車がかかります。
          こんなカットを使いなさいと(笑)

f0049142_20241093.jpg
     

f0049142_20242422.jpg



          でも、これじゃあ・・・


          ワイルドに行けねえぜぇ(爆)
[PR]
by hiroki147 | 2012-06-23 20:26 | 写真 | Comments(13)
Commented by photofeti at 2012-06-23 21:39
ワイルドはともかく、イイ写真だぜぇ〜。

背後の拍車さん、ありがとうございます!^^
Commented by aitoyuuki32 at 2012-06-24 16:00
こっちの作風もすきだゼぇ~え
Commented by hiroki147 at 2012-06-24 19:15
photofetiさん、こんな感じの作風がお好きですか(^-^)
それはそうと、最近のうなぎの高騰振りに、もうすっかり打ちひしがれてます(苦笑)
Commented by hiroki147 at 2012-06-24 19:18
aitoyuuki32さんもスギちゃんがお好きですか?(笑)
彼は折角一宮出身なので、もっと名古屋弁使ってくれたらいいのに思うのですが・・・
頂いたコメントに関係ない返しでした。ごめんなさいm(_ _)m
Commented by higurashi-x at 2012-06-24 22:12
女性目線という言葉を連想します。

ポートレートは撮りませんが、男としてはワイルドに挑みたいです。
Commented by きくち at 2012-06-25 19:44 x
でわ、真正面からドーーーーーーンな写真でワイルドなのお願いします!っ
Commented by hiroki147 at 2012-06-25 20:46
higurashi-xさん、確かにそうですね。
今度はhigurashi-xさん風な、粒子感のあるモノクロに挑戦してみましょうか!(^-^)
Commented by hiroki147 at 2012-06-25 20:48
きくちさん、真四角で真正面なドーーーーーーンで行きましょうか!(笑)
Commented by たかぎ at 2012-06-25 21:18 x
下の写真は、つげ義春さんの初期の
漫画に登場する女の子みたいですね。

Commented by amakara at 2012-06-25 23:02 x
2枚目、見とれていたのを見つかってしまったようなドキドキ感じます~。
Commented by hiroki147 at 2012-06-26 19:57
たかぎさん、つげ義春さんって名前は聞いた事あるのですが、肝心の絵が・・・
ごめんなさいm(_ _)m
Commented by hiroki147 at 2012-06-26 19:59
amakaraさん、“見つかった”のはお互いのようにも思えますね(^-^;
表情などは全部モデルさん任せなので、モデルさんはこの時どんな気持ちだったのか
後で聞いてみます(笑)
Commented by にゃお at 2012-06-27 18:53 x
2枚目綺麗な花に囲まれて素敵です。
もちろん、モデルさんです。
更新を続けるのって、結構難しいですよね^^;
<< 開かずの踏み切り 我がベストマッチでした! >>