梅雨に入ったらしい


           昨日、当地方は梅雨に入った模様と気象台が発表したようで。
          
           別に言わなくてもいいんじゃないかなと思うんです。「明けたようだ」もね(^-^;

           「入ったようだ」と発表して、もう明日はピーカンの予報って、何だかなあですわ。
           だったら、“入り宣言”はピーカンが終わってからでいいんじゃないかなと(^-^; 
           

           梅雨時が一番嫌いな季節なものですから、つい毒づいてしまいました。

f0049142_2185565.png
   











           
[PR]
by hiroki147 | 2012-06-09 21:09 | 季節 | Comments(10)
Commented by amakara at 2012-06-09 22:14 x
ポピー畑に妖精が舞い降りた~(*´∀`*)。
Commented by たかぎ at 2012-06-10 07:57 x
だいじょうぶ!われわれキャノンユーザーには、
キャノンスピードライトがあるでないで(笑)

PS 撮影は、もともと無いからいいのですが
   雨天は、ウォーキングを傘さしてやらなきゃ
   いけないのが面倒ですね・・・ヨヨヨ。
 
Commented by higurashi-x at 2012-06-10 16:24
街撮りには雨もいいですが、それ以外はいいこと思いつかない
ですよね。
雨も程よく降ってくれればいいけど、蒸し暑いのはたまりません。
クールビズとかで職場の冷房は入らない微妙な気温だし、
好きじゃないです。
Commented by hiroki147 at 2012-06-10 19:44
amakaraさん、妖精はちょっと・・・(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-06-10 19:46
たかぎさん、キヤノンのストロボはニコンに比べたら、これまたちょっと・・・(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-06-10 19:50
higurashi-xさんも雨は苦手ですか(^-^;
そうなんですよね、蒸し暑いのはたまりませんね。
親方日和が歓迎なのですが、自分勝手な事もいけませんね。
Commented by 妖精♪ at 2012-06-10 20:09 x
amakaraさん ありがとうございます♪ (うっ、嬉しい・・・)
Commented by きくち at 2012-06-11 13:04 x
なんだか最近、ましかくの方が似合いそう!な写真になってますね(笑)

Commented by hiroki147 at 2012-06-11 19:25
ギクッ!!(笑)
Commented by amakara at 2012-06-11 23:17 x
妖精さんからもコメントいただいてなんか幸せ~。
<< 真四角写真 もうすぐ嫌いな季節が・・・(^-^; >>