もうすぐ嫌いな季節が・・・(^-^;



          梅雨が来る前に・・・

f0049142_2044414.jpg



          新緑のカットを♪


          この後、ここでモデルさんに横を歩いてもらって流し撮りをしたのですが、
          ここまで錆びついたか!と思われるくらいひどい出来で、終いにはモデルさんから
          「もうちょっと速いシャッターにしたら?」と言われちゃいました(トホホ)
[PR]
by hiroki147 | 2012-06-07 20:08 | 写真 | Comments(10)
Commented by きくち at 2012-06-07 23:43 x
人の流し撮りですか?面白そうですね~

今週末(知人モデルさん)が披露宴なので早速遊んでみます。
※ここで遊ぶのは危険と流石の私でも思いますが・・・遊びたいです(笑
Commented by aitoyuuki32 at 2012-06-07 23:45
この作品とっても好きです、爽やかさと幸せ、いいな~(^^)
Commented by たかぎ at 2012-06-08 06:21 x
もうすぐ梅雨の季節ですね
でもマスターには、他のカメラマンとちがって宅撮りが
可能ですからスレーブ機能ででバウンス発光の撮影とか
楽しめるんじゃないのかな・・
ある意味、マスターは、五番目の季節も手にしているのかも
しれませんね。
Commented by higurashi-x at 2012-06-08 20:11
とてもさわやかな雰囲気が伝わってきます。
バックもすごく気なるというか惹かれます。
勉強になります。
Commented by hiroki147 at 2012-06-08 20:14
きくちさん、遊びはだめですよ〜(^-^)
流し撮りをなめてはいけませんよ〜(爆)
Commented by hiroki147 at 2012-06-08 20:15
aitoyuuki32さん、現場では結構険悪な雰囲気が漂ったりしてます(爆)
Commented by hiroki147 at 2012-06-08 20:18
たかぎさん、レフもストロボも苦手なんです(^-^;
今までの撮影は、90%以上地明かりというズボラを決め込んでます。
Commented by hiroki147 at 2012-06-08 20:22
higurashi-xさん、ここは秋になると、御覧の新緑が紅くなってくれる所なんです♪
お気に入りなんです。
以前は周辺も良かったのですが、今は特定の人達が楽しめる遊技場所に
なっちゃって・・・(苦笑)
Commented by yao at 2012-06-08 23:06 x
ここもしばらく行ってません。
雨に濡れた緑もつい最近良いなぁって思うようになったので
雨の日に行って見たいと思いました。
Commented by hiroki147 at 2012-06-09 08:57
yaoさん、おはようございます!
雨に濡れた新緑は、格別な美しさがありますよね♪
民芸館の庭園、特に苔も美しいですよ!
<< 梅雨に入ったらしい 謎の光?(^-^; >>