これはポートレートでしょう!(^-^;




          
f0049142_20223058.png
f0049142_20221973.png



          最近、巷で“ロリコン系”と言われているポートレート雑誌の先生に、「弱い!」と
          言われた事がずっと頭から離れなくて。


          昔からよく言われてきたんです「弱いなあ」って(^-^;


          性格・体格から来るんでしょうね。

          この年になって抗っても、もう時既に遅しの感があります。
          このまま行きますわ、自分は(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2012-06-05 20:27 | 写真 | Comments(8)
Commented by 湯呑み at 2012-06-05 21:54 x
我が道をゆく それでよろしいと思いますよ。
Commented by photofeti at 2012-06-05 23:49
いつ見てもステキなポートレートです!^^
Commented by hiroki147 at 2012-06-06 06:23
湯呑みさん、どうもありがとうございます!(^-^)
僕のカラーと言う事で、これからものんびりとやって行きます!
Commented by hiroki147 at 2012-06-06 06:25
photofetiさん、こちらこそいつも楽しませて頂いてます、色々と(^-^)
これからもどんどんフェチって下さいね(笑)
Commented by higurashi-x at 2012-06-06 20:19
難しいものですね。

お会いしたことはありませんが、お二人の気持ちが素直に
伝わってくるようで、楽しく拝見しています。
Commented by hiroki147 at 2012-06-06 20:31
higurashi-xさん、ここ数年、そろそろどうだい?なんて話し合ってはいるのですが、
なかなか踏み切れなくって(^-^;
どちらかが本当に音を上げるまでは続きそうです(笑)
Commented by きくち at 2012-06-07 09:53 x
弱いんでは無くて、取り組んでる事が他の方と違うだけですよね~。
比較するものがないので強弱で表すのは、おかしなものですが・・・
1枚だけみる人には関係ない話と思われてもしかたないので
時々、目を惹く写真も頑張ってくださ~い。
Commented by hiroki147 at 2012-06-07 19:31
きくちさん、いつも目を惹く1枚を撮ろうとしているのですが・・・(^-^;
<< 謎の光?(^-^; スナップ風ポートレート? >>