スナップ風ポートレート?

           これらもポートレートか?(^-^;


               
f0049142_1735735.png



f0049142_1731781.png

[PR]
by hiroki147 | 2012-06-03 16:29 | 写真 | Comments(6)
Commented by きくち at 2012-06-03 16:41 x
これは、アヒルさんです(笑)

ちなみに私の写真はポートレートとは呼べないんですけれども
他の呼びようも思いつかないんですね^^;
Commented by hiroki147 at 2012-06-03 17:05
アヒル!!(爆)

きくちさんのは女性写真でいいのでは?
でも、あまりに大雑把過ぎますか?(^-^;
Commented by higurashi-x at 2012-06-03 19:29
綺麗な女性が写っていれば、ポートレートと思っていました。
・・・やっぱりポートレートと思いますが。
Commented by たかぎ at 2012-06-04 05:57 x
関西では、「関テェ~レ」の顔と
いわれてます(笑)。
Commented by hiroki147 at 2012-06-04 19:06
higurashi-xさん、お考えの通りで、全く問題ないと思います(^-^)
Commented by hiroki147 at 2012-06-04 19:10
「関テェ~レ」???
また難解な言葉が出てきましたねえ(^-^;
<< これはポートレートでしょう!(... これはポートレート?その1 >>