人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大正村〜!(^-^)



       大好きであります、大正村♪

大正村〜!(^-^)_f0049142_16473052.jpg



       拙宅からちょっと遠いのですが、道中の景色が山里然としていて、これまた何とも言えず良い雰囲気で、
       中央道を使えば1時間弱で着ける所を2時間程かけてのんびりと♪


       しかし、何故か今まで天気には恵まれず雨に降られちゃったこともあります。
       でも、この日はご覧の通りの好天気。初めてです、ここでこんないい天気♪ 


       この大正村でお気に入りのポイントは“うかれ横丁”。ここが好きだから大正村が好きとも言えます。
       この日も楽しみに行ったら、丁度いい所に車がドンと鎮座ましてます。アリャ!てなもんです(^-^;
       工事か何かをしているようで、動く気配無し。こんな日もあります(トホホ)


       チョコチョコと撮って、さあ、帰ろうとしたら・・・
大正村〜!(^-^)_f0049142_1702594.jpg

       どうやら間に合ったようです。

       
                       この日は運が良かったのか、悪かったのか(^-^;
      










 
by hiroki147 | 2012-05-19 17:01 | 写真
<< 好日散歩〜近江八幡へ〜♪        まともに撮れなく... >>