げに恐ろしきは・・・



          何が恐ろしいったって、女性ほど恐ろしいものはありませんな(^-^;

          こうだったのが・・・
f0049142_19325991.jpg


          これですから(苦笑)
f0049142_19334780.jpg
 


          本質を見極められるようになるまで半世紀かかりました(爆)



                          おまけです♪
f0049142_19351653.jpg










       
[PR]
by hiroki147 | 2012-03-30 19:36 | 写真 | Comments(16)
Commented by きくち at 2012-03-30 22:53 x
見極めた気分にさせられているが、本質かもしれませんよ(笑)
Commented by みやびりん at 2012-03-30 23:47 x
なんとすごくたくさんの表情があっていいじゃないですか~~~、それと真っ赤なタイツにパンプスもすごくインパクトありますね、
Commented by ICHIRO at 2012-03-31 08:06 x
ぉぉぉ!この場所で撮られた他の写真がとっても気になります
どこで公開されることになるのか、楽しみにしてま~す(^^)
Commented by hiroki147 at 2012-03-31 09:20
きくちさん、大丈夫です。だてに半世紀以上生きてきてません(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-03-31 09:22
みやびりんさん、この表情の奥に潜むものが恐ろしいんです(笑)
このタイツと靴の組み合わせは、かなりの時間差を持って購入したのですが、
意外にピッタリでした♪
Commented by hiroki147 at 2012-03-31 09:26
ICHIROさん、初めてここに行きました。ICHIROさんのところでいつも
拝見していて、いつか行ってみたいなと思っていたんです(^-^)
静かで撮りやすい所ですね。
実はここで撮ったポートレートの行き場がなくなって、困っています(^-^;
Commented by macorrin at 2012-03-31 11:14
広角のパースペクティブは使いようによって、画面を色んな印象に見せてくれますね。
でも、現実を歪めて非現実に見せている面も多分にあるのではと・・
Commented by たかぎ at 2012-03-31 13:34 x
なんか・・よーわかりせん?
どちらもshiho嬢ですよね
しかもいつものシホレンジャーカラーの
赤いタイツと赤い靴ですよ
私は、一枚目の上からのアングルが好きですね
ローアングル広角の場合は、モデルさんのパーツや
大きさやびみょうにかわってくるので苦手です。
Commented by yao at 2012-03-31 15:09 x
女性が恐ろしい・・・。
自分の嫁さんを見てたら恐ろしさがよく解ります。

えっ、意味が違うって?(笑)
Commented by hiroki147 at 2012-04-01 08:56
macorrinさん、写真って一瞬の表情ですから、切り取りようによっては
いろんな表情を“作る”ことができますね(^-^;
写真の恐ろしい部分であります。
Commented by hiroki147 at 2012-04-01 08:58
たかぎさん、そこが写真の面白い所で(^-^;
昔、広角の寄りで撮ったら「顔が伸びてる」と言われた事があります。
それからは意図的に撮る時以外は気をつけるようにしているのですが、
50mmでも微妙に伸びますね(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-04-01 08:59
yaoさん、意味は全然違ってません。合ってます(笑)
Commented by tchscw at 2012-04-02 20:28
こんばんは。確かに女性はそういうところがありますね(笑) 
ただ、そのおかけで世の男どもが助けられている部分も多いんでしょうね。
現に僕の写真はモデルさんの頑張りなければ成り立たないかもしれません(苦笑)
Commented by hiroki147 at 2012-04-03 19:38
tchscwさんもそう思われますか。
まあ、世の中持ちつ持たれつということにしましょう(^-^;
僕もモデルさんにはかなり助けられてますが(苦笑)
Commented by amakara at 2012-04-04 11:22 x
可愛い感じ、ちょっと強い(?)感じ、どっちも大好きです~\(^o^)/。
Commented by hiroki147 at 2012-04-04 19:47
amakaraさん、普段はどっちの分量が多いかは、ここでは言えません(^-^;
<< これは?       これは?? >>