寂しいことですが・・・(^-^;




         今年の冬は例年に比べてちょっと寒いようです(よね?)

f0049142_19225247.jpg


         滅多な事では世話にならなかったズボン下(股引とも言う)をこの頃穿いてます(苦笑)
         一応、「明日は冷える」と天気予報のおにいさんが言った日限定ですが(言い訳がましいですか?)
         
f0049142_19243095.jpg


         一旦、その垣根を飛び越すともう元には戻れないだろうとずっと頑張ってきたのですが・・・

f0049142_1925347.jpg



          明日くらいから寒さも一段落のようです。やっと脱げます(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2012-02-20 19:28 | 季節 | Comments(7)
Commented by たかぎ at 2012-02-20 20:58 x
寒いだけならいいのですが
このあいだの京都から帰り道、雪のため
鳴門大橋が通行止めで淡路島で足止め
くらっちゃいました・・・・ヨヨヨ
日にちが変わるまでファミレスで時間つぶしでした
名古屋だと雪に関係ない電車という交通手段があるから
うらやましいです。
Commented by hono-masu at 2012-02-20 21:00
私はどうもモコモコピッチリ感が苦手で、
ズボン下や長袖のシャツは着られません。
でもいつまで耐えられるか・・・ ^^;
Commented by hiroki147 at 2012-02-21 06:38
たかぎさん、おはようございます!
そうですか、足止めを。それは大変でしたね。
僕も昔、名神で通行止めを食らって、引き返した事がありますよ(^-^;
Commented by hiroki147 at 2012-02-21 06:41
hono-masuさん、おはようございます!
そのモコモコピッチリ感は僕も大変違和感があります。
まだ慣れません(^-^;
ただ、風邪をひかれると厄介なのか、家人が着ろ!着ろ!と(爆)
そのお陰か、この冬はまだ風邪知らずです(核爆)
Commented by shiho at 2012-02-21 20:45 x
hono-masuさんは “ズボン下” 似合いません。
いつまでも耐えてほしいです(笑)
(お邪魔しました)
Commented by たかぎ at 2012-02-22 06:47 x
最初(一番上)の火鉢?の写真は、
ひきで見ると生物的でちょっと
エロいですね
このショットも入選候補でしょうか・・・・。
Commented by hiroki147 at 2012-02-22 19:13
たかぎさん、ええ、練炭ですねえ。懐かしくてちょっとパチリと(^-^)
エロいですかあ(^-^;そんな意識は全くありませんでしたが(笑)
<<      少し暖かくなりました。       遅れてやって来た(... >>