湯呑みさんの写真展・・・



          に行ってきました♫

f0049142_1701295.jpg





          僕も大好きな街・足助を美しく、そして丁寧にプリントされたモノクロの写真展であります。

          年初にご連絡を頂き、とても楽しみにしていたのです。

          久しぶりに美しいモノクロのプリントを拝見でき、大変勉強になりました。
          黒がしっとりと深くて、美しいのです。だからと言ってコントラストがやたら強い訳でもなく、
          きちんとハイライトのトーンも出ている。ウーン・・・いい!(^-^)

          僕も使った事のあるアート紙なのですが、あそこまで深く黒を追い込む事を今までしていませんでした。
          そこまで行けるのなら、もう一度引出しの奥から出してこよう、あの紙を(^-^;

 
          ギャラリーはご本人がリンクされている所を参照して下さい。

          手抜きですみませんm(_ _)m          
          

          
[PR]
by hiroki147 | 2012-02-08 18:34 | 写真 | Comments(4)
Commented by J2 at 2012-02-08 20:33 x
手々は私の実家のすぐ近くです。
ここは元々本屋さんでした。
すぐ隣の中学校は私の母校です。
ここで私の知り合いがギャラリー初の写真展をやりました。
いつでも仕事の帰りに立ち寄れますよ。
Commented by 湯呑み at 2012-02-08 21:23 x
鼻が伸びて天狗になってしまいそうです(^^;
ほめていただき ほっとしています
ちょっと自信つきました
本日はほんとうにありがとうございました。
Commented by hiroki147 at 2012-02-09 18:49
あらあ!J2さん、そうでしたか!
世間は狭いですね(^-^)
J2さんはここで写真展はされないのですか?
Commented by hiroki147 at 2012-02-09 18:51
湯呑みさん、作品展おめでとうございます!
天狗だなんて(^-^;
とっても素敵なモノクロの数々。こちらが勉強させて頂きました。
<< 写真集          トヨタ博物館♫ >>