節分会



           何年ぶりかに大須の節分会に行ってみました。
           前日に降った雪の影響もあり、ちょっと寒かったのでそんなに人出は多くないかなと思ったのですが・・・

f0049142_17501183.jpg


f0049142_17502543.jpg


           いやいや、やはり好天も手伝ったのでしょうかなりの人出でした(^-^)


           豆をもらうつもりではなかったのですが、気付いたら5粒ほど手に入れてました(^-^;
[PR]
by hiroki147 | 2012-02-05 17:52 | 季節 | Comments(6)
Commented by たかぎ at 2012-02-05 22:08 x
公開豆まきだとやはり名古屋の有名人とか
ゲストで登場ですか?
ドラゴンズ、SKE48,くるねこ大和?
私としては、「いっぺん食べてみや~ち♪」の
CMのおじさんにでてもらいたいですね(笑)。
Commented by きくち at 2012-02-05 23:56 x
うちの近所(近所過ぎて徒歩2分?)でも、あびこ観音節分祭が
今日までやってました。
人が大量+交通規制で、いつもの道が使えないのでぐるーーーっと
遠回りする羽目に毎年なります^^;
Commented by おおつか at 2012-02-06 09:15 x
と、言うことで(どう言う事?)
流し撮りのコツを教えてください。
練習あるのみですかねえ?
Commented by hiroki147 at 2012-02-06 19:32
たかぎさん、ゲストはなかったですねえ(^-^;
宮地佑紀生さんは大須生まれだから、過去に登場されていたかもしれませんね。
SKE48??? くるねこ大和???
わかりません。ごめんなさい。
Commented by hiroki147 at 2012-02-06 19:34
きくちさん、そうですか、それは仕方ありませんね(^-^;
でも、ご商売にはプラスになるのでは?(^-^)
Commented by hiroki147 at 2012-02-06 19:38
おおつかさん、流し撮りのコツは、集中力あるのみです!(笑)
ファインダーの中で被写体を捉えたら、それと全く同じ動きでレンズを振るのみです。
少しでもずれるとピントの芯がなくなります。
街中を走っている車で練習されたらいかがでしょうか?(^-^)
<<          トヨタ博物館♫ 本日は節分なり(^-^) >>