うーーん・・・早まったかなあ(^-^;



         こんな噂があるようです(^-^;


       EOS 5DMarkⅢ


         これが本当なら、5D系の二つある不満点の一つであるシャッター周りは、改善されているだろうなあ。


 
f0049142_20231455.png
       



                        頑張って貯金しよっ!(^-^)

                       
[PR]
by hiroki147 | 2012-01-27 20:06 | 写真 | Comments(8)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-01-27 20:55
markⅢが出たら格安でmarkⅡ狙いです``r(^^;)ポリポリ
Commented by hiroki147 at 2012-01-28 05:43
まさか僕のを!ではないですね(^-^;
Commented by たかぎ at 2012-01-28 12:11 x
ライバルは、スタジオマリオ?

画素数とかいうとキタムラカメラさんがスタジオマリオで
使用しているカメラとかわらないですね
コメットなんか何台かあると何家族かでホームパーティーならぬ
ホームスタジオ七五三撮影パーティとかできる時代もくるかもし
れませんね。ちなみに私の家は、狭いのでバック紙は、縦も横も
ひろげることができません・・ヨヨヨ(悲)。
Commented by hiroki147 at 2012-01-28 13:27
たかぎさん、僕はスタジオ撮影は1回しかしたことがないので、ライティングは
全くわかりません(^-^;
七五三撮影パーティなんかはやったら、カメラ屋さんは上がったりですね(^-^;
Commented by hunau at 2012-01-28 17:00
5D MkIII いつ出るのって、うわさ話は去年の春からされていましたよ。

それは、願望に近いものでもあったので、そのうち出るという意味も
込めての話だったとは想いますが、もう出るだろうってな感覚でした。

5Dから5D MkIIになるまでのスパンが長かったとは言え、最近の
デジタル一眼ですから、去年出るのかと想っていましたが、出ません
でしたね~

でも、今年は出るんじゃないですかねぇ
Commented by hiroki147 at 2012-01-28 17:35
あら?hunauさんならもう御存じかと(^-^;
でも、御存じでも言えませんね。
Ⅲは画素数そのままで、AFのエリアは何とかして欲しいです。
シャッターはもうあきらめましたから(^-^;
Commented by hunau at 2012-01-30 19:11
AFエリアですかぁ
多分できることなんじゃないかと想像するんですが、
やっていないという事はとてもコストがかかるんでしょうか?

今日は、イケメン二人のインタビュー撮影に行ってきました。
もちろん5D2で!
Commented by hiroki147 at 2012-01-30 19:43
できるのはできるのでしょうね。
コストは確かにかかりそうです(^-^;
じゃ、高くなってもいいからエリアを広げてと言えないところがなんとも(^-^;

<< 寒中撮影(^-^;        明日は雪でしょうか? >>