明日は雪でしょうか?




        
f0049142_2111417.jpg



        今夜の天気予報によれば、今夜から明日にかけて当地方も雪模様になるかもと言ってました。

        このカットは丁度昨年の今頃の明治村です。朝の天気予報を見て、これは雪が来そうだなとあわてて行った時のものなんです。

        でも明日は仕事(;_;)

        何て言ってますが、本当は雪は大嫌い!!(笑)
[PR]
by hiroki147 | 2012-01-25 21:16 | 天気 | Comments(6)
Commented by aitoyuuki32 at 2012-01-25 23:36
学習院長官舎かな?

先日まで工事してましたね

雪が降ってるとどこか北国に見えてきます(^^)

お気に入りの50/1.4 修理完了ですか。
Commented by きくち at 2012-01-26 00:46 x
雪を見るたびに「スキー」だー!早く行きたい!なんて思ってた頃もあったな。。。と。

すっごく遠い記憶過ぎて困ります^^;
Commented by hiroki147 at 2012-01-26 19:33
aitoyuuki32さん、はいそうですね(^-^)
この建物、卒業した小学校にちょっと似ているものですから、なんか惹かれるんですよね(^-^;
自分が卒業した後、鉄筋になりました(アハハ

はい!1週間で直りました!♫ 1万円ほどかかりましたが(泣)
Commented by hiroki147 at 2012-01-26 19:34
きくちさんも“大人”の仲間入りができて良かったですね(爆)
Commented by たかぎ at 2012-01-27 06:19 x
雪景色なんかを見ると

「積雪そそるぜ~」と撮影意欲がわくカメラマンや
モデルさんも多いようですね、雪の平原であえての
薄着というのもお約束のようですね
マスターは、チャレンジされたことは、あるのでしょうか
私は、雪&素人のお嬢さんで昔しいいことがありました
だいぶ昔しです(あはは)。
Commented by hiroki147 at 2012-01-27 20:11
雪の平原で薄着!そしてモデルさんを泣かせる!!
昔、そんな話を聞いたことがありますが、僕には理解できませんでした。
僕はそんなSではないですよ(^-^; 

“いいこと”があったのですか。なかなか意味深ですね(^-^)
<< うーーん・・・早まったかなあ(...        いい一日でした(... >>