いい一日でした(^-^)


f0049142_20502968.jpg



          今日はぐずついた天気にもかかわらず、いい便りが二つも届きました。
          デジタルとアナログと♫


          デジタルの方はこのところサボり気味ですが、もう3年も続けている写真共有サイトで知りあった方が
          来月新宿(天下の東京のですぞ!)のエプサイトで個展を開かれる事。
          凄い事ですよねえ。新宿で個展開かれる方と知り合いだなんて(エ?そっち?)
         
          この方は瀬戸内海は塩で有名な伯方島の船長さんで、GANREFに登録してすぐに、        
          “なに?この元気な昭和チックな子供達は!”と一気に魅了されちゃった子供達のお父さんなんです。
          皆さんも一度ご覧になって下さい、ここを♫

          こんなに愛情いっぱい溢れる“写真集”はないですよ、ホントに。
          お子さん達にいっぱい愛を注ぎ、お子さん達から沢山の幸せをもらわれて、何とも羨ましいご一家なんです。

          でね、来月横浜で催されるCP+に行く事にしていたのですが、何と!その期間中にその阿部さんの個展が
          丁度開かれているんです!これはもう神の啓示でしょ(^-^)

          とっても楽しみです♫


          もう一つのアナログの方は、これは今年の抱負にあげた“目指す新しい方向性”に、一つの光明が差してくれた事です。

          この便りも本当に嬉しかったです♫


    
          こんな内容はここに来て下さった方々にはちっとも愉快な事ではないでしょうが、どうぞお許し下さいm(_ _)m



 
          
[PR]
by hiroki147 | 2012-01-21 21:14 | 写真 | Comments(6)
Commented at 2012-01-21 22:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mugiwara at 2012-01-22 08:57 x
おはようございます。
わざわざ宣伝までしていただいて、ありがとうございます。
hiroki147さんに勧められたあの件をきっかけに、
あれよあれよという間に話が進んでいきました。
本当にありがとうございます。
はじめての経験で至らぬところがあるかもしれませんが、
行ってよかった、と感じていただけるような写真展にしたいと思います。
Commented by hiroki147 at 2012-01-22 09:34
鍵コメさん、おはようございます!(^-^)
そうですか、御存じでしたか、船長さんのこと。鈴鹿と言うのもちょっと
縁がありますね(謎)
ご期待にに添えるかわかりませんが、頑張って更新しますので、また遊びに来て下さいね♫
Commented by hiroki147 at 2012-01-22 14:53
mugiwaraさん、おはようございます!(^-^)
朝から早くからお邪魔して申し訳ありませんでした。何しろ朝早いものですから(爆)
いやあ、もう今から楽しみで楽しみで♫ 
とにかく、幸せのお裾分けを頂きに伺いますねえ(^-^)
Commented by きくち at 2012-01-22 17:56 x
アナログな方というのが

前々から、かなーり気になります^^;
Commented by hiroki147 at 2012-01-22 19:26
きくちさん、アナログ=銀塩じゃないので、ごめんなさい。
アナログな便りと言う事なので(^-^;

(って、これで合ってます?)
<<        明日は雪でしょうか? やっとカメラを手に入れたと思っ... >>