人気ブログランキング | 話題のタグを見る

       よいお年を!♫

       よいお年を!♫_f0049142_6435578.jpg



       年々加速してくれる月日。ほんとやんなっちゃいます。
       えっと、この間アレやったのはいつだったかな?と振り返ると、それが1年も前だったりします(^-^;

       そんな訳で(どんな訳だ?)今年ももう大晦です。
       1年分振り返りますと、今年の最大のトピックはなんと言ってもPSN2011であります。
       写真展なんて夢のまた夢と思っていたのに、敬愛するNoricさんに「どう?やらない?」と
       声をかけていただいて、自分の器量でいいのかと自問自答していると、S嬢(この言い方本人は嫌いらしい)に
       「やらずに後悔するよりはやって後悔」と背中を押されて。

       結論から言えばやって良かったです。
       内向的な性格から人とのつながりが余り得意ではない自分の狭い世界が、飛躍的に広がりました。
       この機会がなかったら会えなかったひと数知れず。有難い事です。


       合同ながら写真展はできました。
       さて、次は・・・となると、写真集でしょうか?最近写真集製作が流行っているようで、
       ネットなんかで割と手軽にできるようです。
       過去にK地さんに2冊作っていただきましたが、それらは旅日記的雰囲気のあるもの。
       来年はきちんとした女性写真集に挑戦してみたいと思ってます。

       一応構想はあるのですが、果たしてどうなることやら(^-^;


       最後になりましたが、拙ブログをご覧下さった皆様。どうもありがとうございましたm(_ _)m

               来年も皆様にとって良い一年となりますように(*^o^*)
by hiroki147 | 2011-12-31 07:06 | 趣味
<< 新年おめでとうございます!      素晴らしい! >>