素晴らしい!



       このところの我がブログネタになっている新しいトイ・カメラですが、既出の通りドライバー・ソフトが
       Macに未対応だったため、その旨輸入代理店に連絡したところ、早々に対応してくれました♫
       その間、二度ばかり対応状況等を連絡してくれ、たかがオモチャと言っては語弊があるかもしれませんが、
       年末にも拘わらずそのフットワークの軽さ・見事さに感心いたしました。

       商売なので当然かもしれませんが、クレーム処理は担当者のやる気次第なんだなと改めて痛感した次第。

       いい会社です、ここ(^-^)
   
       


       
[PR]
by hiroki147 | 2011-12-28 21:10 | 写真 | Comments(2)
Commented by macorrin at 2011-12-29 08:41
他にも面白そうなもん売っていますね。
ワタシはアオリ撮影ができるレンズ付きキャップとか欲しいな~
webで見てるとついポチしちゃいそうになるわぁ~^^
Commented by hiroki147 at 2011-12-30 15:11
macorrinさん、僕もちょっとクラクラしてます(笑)
お正月休みがなかったら、ポチッと行ってたかもしれません(^-^;
その内macorrinさんのサイトで、あおり効果の写真がアップされたりして(^-^)
<<        よいお年を!♫        これが新機種の実... >>