クリスマス・イブですね♫



      
         三連休の合間に開いてくれているキヤノンにこれを見に行ってきました。
f0049142_16545961.jpg


         とあるカメラ雑誌の編集長の個人ブログに、ヘタなプロ連中の写真展より余程ここの豊田エリーさんの
         方が上手いとあったので、ちょっと興味を引かれました。

         どなたがセレクトされたのか不明ですが(本人なのかなあ)、気負いのない思うままの撮り方をされている絵が
         とても色使いもよく、好印象でした。


         このギャラリーの前で昨日の新型カメラの筆下ろしをした後(これって死語?)、
         キヤノンに来ると近いからでしょうか、いつも円頓寺に行ってしまいます。
f0049142_1733038.jpg


         クリスマス模様を期待して行ったら・・・
f0049142_17416.jpg
  
         やってくれてました!もう期待以上です!!(*^o^*)
         これだから円頓寺は好きです。飴ももらえたし(^-^;









    
         
   
[PR]
by hiroki147 | 2011-12-24 17:05 | 季節 | Comments(10)
Commented by 流離のギャンブラー at 2011-12-24 17:22 x
円頓寺ってレトロ感があって、いいですよね~。
私もあの界隈をスナップしながら歩くのが好きです。
初めて名古屋で撮ったのが、円頓寺&七間道あたりでした。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-12-24 23:02
おお~、行かれたのですね円頓寺

かすかにうちのお店が写ってるかも(^^)
Commented by macorrin at 2011-12-25 13:48
新型カメラ、なかなかの写りですなぁ。
このカメラは普通ではありえないようなアングルとか、きわどい写真
なんかも撮れそうな気もするけど、どうかな。
Commented by hiroki147 at 2011-12-25 19:37
ギャンさん、どうも(^-^)
そうですか、円頓寺でしたか。なかなかコアな所を御存じで(^-^;
いつもmixでギャンさんの行動はチェックさせていただいてますよ(笑)
Commented by hiroki147 at 2011-12-25 19:40
aitoyuuki32さん、この日はちんどん屋さんにしてはちょっと演奏が(^-^;
という人達にも巡り合えてとてもいい日でしたよ♫
いい所ですよね、円頓寺は。僕大好きです(^-^)
Commented by hiroki147 at 2011-12-25 19:42
maccorinさん、すみませんm(_ _)m
これは新型のデビューじゃないんです(^-^;
やはり35万画素はちょっと見るに堪えないです(苦笑)
これはFINEPIX X100で撮りました。
Commented by J2 at 2011-12-25 21:28 x
このカメラで私のようにならないでくださいね。
Commented by hono-masu at 2011-12-25 22:32
今日は寒いクリスマスですね。
新しいデジカメいかがですかぁ?あ、でもこの画像は違うんですね。
私はS100に食指が動きそうです。^^;
Commented by hiroki147 at 2011-12-26 19:17
J2さん、“私のように・・・”とは?
何かトラブルでもあったのでしょうか?
まあ、写り具合を見てもらえば、あまりのひどさに何も起こらないと思いますが(^-^;
Commented by hiroki147 at 2011-12-26 19:19
hono-masuさん、ご覧の通りです(苦笑)
S100ですか。なんやら噂では新しいGシリーズが結構良さそうで、
ちょっと気になったりしてます(^-^)
<<        これが新機種の実...        ムフフ(^-^) >>