人気ブログランキング | 話題のタグを見る

      クリスマス・イブですね♫



      
         三連休の合間に開いてくれているキヤノンにこれを見に行ってきました。
      クリスマス・イブですね♫_f0049142_16545961.jpg


         とあるカメラ雑誌の編集長の個人ブログに、ヘタなプロ連中の写真展より余程ここの豊田エリーさんの
         方が上手いとあったので、ちょっと興味を引かれました。

         どなたがセレクトされたのか不明ですが(本人なのかなあ)、気負いのない思うままの撮り方をされている絵が
         とても色使いもよく、好印象でした。


         このギャラリーの前で昨日の新型カメラの筆下ろしをした後(これって死語?)、
         キヤノンに来ると近いからでしょうか、いつも円頓寺に行ってしまいます。
      クリスマス・イブですね♫_f0049142_1733038.jpg


         クリスマス模様を期待して行ったら・・・
      クリスマス・イブですね♫_f0049142_17416.jpg
  
         やってくれてました!もう期待以上です!!(*^o^*)
         これだから円頓寺は好きです。飴ももらえたし(^-^;









    
         
   
by hiroki147 | 2011-12-24 17:05 | 季節
<<        これが新機種の実...        ムフフ(^-^) >>