ムム厶!

         新しいプリンターとな?

         これ!或いはこれ!


         気になりますねえ、12色。モノクロ用黒インク5色も!


         799ポンド(1280米ドル)のままで円換算して売ってください、キヤノンさん!(^-^)   
[PR]
by hiroki147 | 2011-10-25 20:23 | 写真 | Comments(4)
Commented by にゃお at 2011-10-26 00:45 x
 お久しぶりです。
 写真展成功のようで、おめでとうございます。
 Cの方も合わせておめでとうございます。
 僕はだめでした。
 新しいプリンター狙いですね。
 僕はついにPX-5Vいっちゃいました^^;
 7Vが発売されてから、9千円以上値下がりしまして・・・
 まだ、使いこなしていませんが、紙白を合わせたモニターとほぼ同じ仕上がりで感動しています。
 モノクロはこれからチャレンジします^^
Commented by hiroki147 at 2011-10-26 19:46
にゃおさん、こんばんは!
お!行かれましたか、PX-5V!!
あれ良さそうですねえ(^-^)モノクロもきっとバッチリでしょう!
Cは残念でしたね。PX-5Vの美しいプリントで次は行けるでしょう!(^-^)
Commented by たかぎ at 2011-10-29 13:59 x
すごいですね
おうちにキタムラカメラがあるようなもので
しょうか・・デジカメ用のソフトを使えば、
おうちにゲーセンのプリクラがあるような
ものですね
これがあと数年で動画対応になってくるので
しょうね・・・
誕生日会なんかで楽しめそうですね。
Commented by hiroki147 at 2011-10-30 19:38
ゲーセンのプリクラ。
どちらも未経験です(^-^;
少し前にTVで見た目がおっきくなったりするあれでしょうか?(笑)
<<          得手不得手?...        岩村駅にて >>