お陰様で(^-^)



f0049142_15453248.jpg


          今回初めて参加させて頂いた第3回Portrait Session In NAGOYAが盛況の内に
          無事終了できました。

          久しぶりにお会いする方、ネットを通じて知りあった方、そして遠くは栃木県、埼玉県、
          東京都、西は徳島県からもお越しいただいて、全く恐縮至極でありました。

       
          春先にお話を頂いて、10月はまだまだ先の事と高をくくっていたら、光陰矢の如し。
          アッという間に秋になり、準備をするにつれ日々高まる不安に焦りを感じながらも
          何とか形を整え、開催そして昨日の終了を迎えました。

 
          毎日会場に詰める事はできなかったのですが、在廊中は沢山の方とお話ができとても幸せな
          時を過ごす事ができました。

         
          皆さん、本当にありがとうございました!
           

          来年の事がもう既に話し合われていたようですが、自分は鬼の存在が気になるので
          ちょっと様子見です(笑)


          この年になって、やっぱり人には会って話をするものだなと改めて痛く感じました。
          直に会うって、ホントにいいですね(^-^)








          
[PR]
by hiroki147 | 2011-10-17 19:44 | 写真 | Comments(16)
Commented by ICHIRO at 2011-10-17 19:47 x
お疲れ様でした

そして、丁寧に焼かれた生プリントを堪能させていただき、ありがとうございました!
Commented by hiroki147 at 2011-10-17 20:08
ICHIROさんに来て頂きたいなと思っておりましたので、お顔が見られた時は
本当にビックリしましたし、嬉しかったです(^-^)

プリントは苦労しました(苦笑)
一回の写真展で腰の高さくらいまで焼かなきゃいけないそうですが、自分は数cm(笑)
まだまだ全然です(^-^;
Commented by 大王 at 2011-10-17 23:06 x
写真展、本当にお疲れ様でした。

久しぶりにお会いする事が出来て、楽しく過ごさせていただきました。
自分自身、最近は子供の写真しか撮っていないのですが、やっぱり”撮る”って楽しいですね。ついつい整理出来ない程撮ってしまいます(^^;

これからも末永くお付き合いをお願いします。
Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-17 23:33
お疲れ様でした

昨日はお会いできてたんへん嬉しかったです、忙しい中お時間をたくさん取っていただきほんとに幸せな時間でした。

これからも、よろしくおねがいしますね(^^)
Commented by mugiwara at 2011-10-18 17:51 x
おめでとうございます。
展示されている作品、ブック、本物を拝見したかったです。
そしていろいろお話をお聞きしたかったです。
次回はなんとしても伺いたいと思います。
楽しみにしています。
Commented by hiroki147 at 2011-10-18 20:00
大王様にはわざわざお越しいただいて、全く恐縮しております(^-^)
“あの”コンテスト見ました?
是非頑張ってください!!
Commented by hiroki147 at 2011-10-18 20:01
aitoyuuki32さん、お越しいただいてどうもありがとうございました!
また、何処かで突然の邂逅を楽しみにしてますね(^-^)
Commented by hiroki147 at 2011-10-18 20:06
ああ!mugiwaraさん(^-^)
どうもありがとうございます!
今回は、GANREFでお知り合いになれた方何人かにお会いできて、
本当に嬉しかったんです。
来年また参加するかは未定ですが、縁がございましたら是非お会いしたいです(^-^)
Commented by hunau at 2011-10-18 22:32
写真展いけなくて、申し訳けありませんでした。
ほんとうに残念です。

また、やってくださいね。

今度は個展で!
Commented by J2 at 2011-10-19 18:20 x
遅くなりましたが、
写真展お疲れ様でした。
写真展はコンテストとはちがい直接作者や見にきた人の意見が聞けるのがいいですよね。
そして自分の写真ともいつもとは違う環境で向きあえる。
いろいろと、とても有意義な時間だったと思います。

12月は私たちの写真展をよろしくお願いいたします。
Commented by hiroki147 at 2011-10-19 19:51
hunauさん、わざわざ恐れ入ります。
自分なんて二度もhunauさんの個展にお邪魔してませんのに・・・
個展は自分なんて無理です。グループ展がやっとです(^-^;
Commented by hiroki147 at 2011-10-19 19:54
J2さん、おっしゃる事よくわかります。
ただ、面と向かって当の作者には本音は言いにくいでしょうから、
そこをどう越えられるかが問題かなと(^-^;

12月のJ2さんの写真展楽しみにしてます(^-^)
Commented at 2011-10-19 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroki147 at 2011-10-20 19:56
腹を割って話し合える環境が整えられるといいですね。
お酒を飲めない人は困りますから、絶対に怒らないとか、
言葉使いに気をつけるとかね(^-^;
心の底から他人の評価を聞きたいと思っている人なら、
問題は起こりにくいとは思いますが。
Commented by きくち at 2011-10-20 22:37 x
展示お疲れ様でした。
きっと色々と刺激受けてますよねぇ・・・
どんな風に刺激が、これからの写真に現われるか楽しみにしてます^^
Commented by hiroki147 at 2011-10-21 20:03
きくちさん、刺激はそれはもう沢山頂きました。終了した日は、なかなか
寝つけなかったことがそれを物語っていると思います。
ただ、作風の変化はどうでしょうか?この年になると頭が硬くなって、
変化しにくくなるような気がしまして・・・(^-^;
<<        果たしてこれは・・・?       写真展が始まりました♫ >>