写真展が始まりました♫


            昨日から始まったPortrait Session in NAGOYA 。今日2日目に行ってきました。
f0049142_20593691.jpg


            初日から早速来て頂いた方が何名かいらっしゃって、本当に有難い事です。

            今日も久し振り(10年ぶり?)の方を始め、お花を持ってきて下さった方やら、
            また、いつもネット等で拝見している方などともお知り合いになれて、とても有難く
            充実をした一日でした(^-^)


            次、会場に行けるのは週末の15日(土)と翌16日(日)ですが、そこでも沢山の方と
            お会いできたらいいなあと思ってます。


     
            お時間等ご都合のつかれる方は是非ともお越し下さい!
            お待ちしております(^-^)
[PR]
by hiroki147 | 2011-10-12 21:08 | 写真 | Comments(12)
Commented by にゃお at 2011-10-12 22:05 x
写真展出展おめでとうございます。
素晴らしい作品を展示されているかと思います。
残念ながら会場には行けませんが、成功をお祈りしています。
Commented by hiroki147 at 2011-10-13 19:21
にゃおさん、どうもありがとうございます!
写真の選択→プリント→額装そして展示と、どれもすんなりと行きませんでした(^-^;
それでも何とか皆さんに助けられて、形だけは整える事ができました。
今週末はもてぎで最終戦ですが、行かれる予定はないのですか?
GT-Rのチャンピオン確定でよかったですね!(^-^)
Commented by J2 at 2011-10-13 21:40 x
昨日はありがとうございました。
それぞれ、作品に対する思い入れを感じるとてもいい写真展ですね。
hiroki147さんはその中にあって決して派手ではありませんが
その分、落ち着きとやさしさが際立っていたと感じ取れるいい作品だと思いました。

Commented by きくち at 2011-10-14 12:35 x
相方様の言い回しを見るとブッ「ク」に、かなり思い入れがありそうですね・・・
気なるなぁ、どんな思い入れが詰まっているのか。

現地で見た方が、ここに感想でも書いてくれるのを期待してます!
Commented by hiroki147 at 2011-10-14 19:39
J2さん、こちらこそ久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^-^)
また、じっくりと見ていだいてそれも嬉しかったですし、有難かったです。

12月のJ2さんの写真展、とても楽しみにしてます♫
Commented by hiroki147 at 2011-10-14 19:42
きくちさん、「ブ」ックは手前味噌ですよ(笑)
何人かの方に見て頂いたのですが、反応はイマイチかな。
肩に力が入り過ぎたようです(^-^;
Commented by 湯呑み at 2011-10-15 21:08 x
美しいモデルさんと美しいプリントに惚れ惚れしました
モニターで見る「画像」もいいけど
やっぱり「写真」がいいなーと思いました。
これからも素敵な写真をたくさん撮ってください
今日は ほんとうにありがとうございました。
Commented by hiroki147 at 2011-10-16 08:23
おはようございます!湯呑みさん(^-^)
昨日は自分たちより早い会場入りで(笑)、んもうビックリしたの何のって!(^-^)
どうもありがとうございました!
やっと湯呑みさんにお会いできて、嬉しいの最上級でして(*^o^*)
もっと写真のことやらカメラの事やら、いろいろお話したいなあって思いました。
本当にどうもありがとうございました!(*^o^*)

Commented by hono-masu at 2011-10-16 12:59
昨日は慌ただしい訪問になってしまってすみませんでした。
素敵なポートレート、ありがとうございました。
私にとってはポートレートはまだまだ敷居が高い・・・。
励みになりました。
Commented by 野浦 at 2011-10-16 19:25 x
今日はお忙しい中、お相手して頂きありがとうございました。
皆さんの作品を拝見させて頂き、とてもいい刺激を受けました。
しかし、自分にはポートレートは難し過ぎます。

得手•不得手の問題なのか、感性の問題なのか、
このジャンルはどうもダメですね

また、何処かでお会いしましたら、よろしくお願いします。

Commented by hiroki147 at 2011-10-16 21:13
hono-masuさん、昨日はどうもありがとうございました!
ポートレートは大した事ないですよ。こんな自分が撮れるんですから。
習うより慣れろですよ(^-^;
それより、もうhono-masuさんは素敵なポートレートをお撮りじゃ
ないですか!(^-^)
Commented by hiroki147 at 2011-10-16 21:16
野浦さん、今日は突然の登場で、そりゃあもうビックリしたの何のって!(笑)
お久し振りでしたね。最近はあの当時の皆さんとあまり会う事もなかったので、
本当に嬉しかったです(^-^)
また、皆さんと集まりたいですね。
<<          お陰様で(^-^)        写真展の告知です。 >>