いよいよ明日から・・・

         明日から始まるPortrait Session in NAGOYAの準備が終わりました♫

 
         こう言ったものの常。予定通りにはなかなかうまく進みません(^-^;

         2時から始めて終わったら5時。たった数枚の写真を展示するのに、この所要時間はなに!!
         しかも2人がかり。他の人は皆さんお一人でやってらっしゃるというのに。
         いくら初めてとは言え、これはちょっとかかり過ぎです(トホホ)

    
         
f0049142_20325072.jpg
 
 

         帰り際、皆さんのお写真をちょっとだけ拝見したら、いやあもう皆さん凄い!!
  
         じっくり見たいお写真ばかりでした。これは見応えあると思います、はっきり言って。
         
         お時間に余裕がある方は、是非ご覧頂けたらと思います。



              水曜日と週末はブックを用意してお待ちしております(^-^)








     
[PR]
by hiroki147 | 2011-10-10 20:40 | 写真 | Comments(12)
Commented by aitoyuuki32 at 2011-10-10 22:01
いよいよですね、

水曜か、週末によらさせていただきますね。
Commented by hono-masu at 2011-10-10 22:55
次の土曜日、EOS学園が終わったら見に行きます。
Commented by TakDai at 2011-10-10 23:30 x
ホント、すばらしい作品ばかりで、ご来場者の反応が気になりますね!
この3年で、一番バラエティーにとんだPSNとか。

かというボクも、1年生です。
初チャレンジ、そしてお隣同士、がんばりましょ〜!^^v
Commented by yao at 2011-10-11 17:54 x
行きたかったのですけど平日は無理として
土曜日はあいにく仕事、日曜日は子どものイベントがあって
行けそうにありません。 残念です。
Commented by hiroki147 at 2011-10-11 19:46
aitoyuuki32さん、お待ちしてますねえ(^-^)
名札を下げていますので、すぐにおわかり頂けると思います(^-^;
Commented by hiroki147 at 2011-10-11 19:47
hono-masuさん、またお会いできますか!(^-^)
土曜日お待ちしてますね♫

Commented by hiroki147 at 2011-10-11 19:50
TakDaiさん、昨日はお疲れ様でした。
TakDaiさんを始め皆さんのおかげで何とか展示できて、本当に助かりました。
どうもありがとうございました!
展示にてんやわんやで、まだじっくり皆さんの作品を見ていないんですよ(^-^;
盛況になるといいですね(^-^)
Commented by hiroki147 at 2011-10-11 19:52
yaoさん、わざわざ書き込みして下さって、どうもありがとうございました!(^-^)
またいずれかの機会があると思います。その時までお会いできるのを
楽しみにしております(^-^)
Commented by hunau at 2011-10-11 23:30
いよいよですね。おめでとうございます。
是非、拝見したくてでかけようと思っていたのですが、週末は
GTの最終戦でもてぎです…

どうやら、お伺いできそうにありません。

もうしわけありません。
Commented by きくち at 2011-10-11 23:36 x
私の場合(今更言っても遅いけですけど)構成などを相談された時
それなりに馴染みのギャラリーさんなら展示スペースの写真を
撮って頂いて、実際にお客さんの写真を5パターンくらいで
合成して、参考資料などを作ったりしてます。

写真展の楽しみは、やっぱり最終日ですよね~
どんな感想を持たれるのか楽しみにしつつ
感慨深いものになる事を願っています^^
Commented by hiroki147 at 2011-10-12 20:52
hunauさん、何をおっしゃって下さいます事やら。
そのお気持ちだけで充分有難い事です。
今回の作品展、大阪からの参加者も3名いらっしゃって、
そのレベルの高さに驚いている次第です。お話を伺うと、今回のは
何でも名古屋ヴァージョンらしく、大阪ではもっと“過激”だとか。
いろんな意味で大阪はやっぱり懐が深くて、凄いところだなと。

もてぎの往復、どうぞ御気を付けて!
いつものかっこいいのをまた楽しみにさせて頂きます(^-^)
Commented by hiroki147 at 2011-10-12 20:55
きくちさん、展示作品は二人でワーワーやりながら決めました(^-^;

初日の昨日、早速数名の方に感想等をいただいていたようで、とても勉強になりました。
やはり井の中の蛙になりかかっていたようで、目が覚めました(^-^;
<<        写真展の告知です。         十三夜 >>