一歩踏み出す勇気


f0049142_2017574.jpg


            PSNまで丁度あと2週間。

            今日BOOKを作りました。(何故ブッとアクセントが後ろなんだろ?)
f0049142_20244761.jpg

            このブログをご覧の方だけに先行公開です(^-^)

            下書きも何もなしのいきなりの本番。しかもフリーハンド。これだからド素人は恐ろしい(^-^;


            全編刷り下ろしであります(当たり前か)
            ワンオフの超貴重品(だって疲れちゃって、二度と作りたくないから)
            本人在廊中のみの公開であります。お越しの際は「ック見たいよ」って、声をかけて下さいね(^-^) 


            
                         肝心の額装はまだです(苦笑)

 







          
[PR]
by hiroki147 | 2011-09-26 20:37 | 写真 | Comments(6)
Commented by 湯呑み at 2011-09-26 21:07 x
今では「彼氏」も発音違いますよね?
彼氏と呼ばれたことの無い自分が言うのも変ですが(^^;
Commented by aitoyuuki32 at 2011-09-26 21:31
こんばんは

BOOKの後ろにアクセントがくると「イマドキ」ですね(-_-;)
名古屋人なので「なごやえき」では「や」にアクセントをつけるし、「さかえ」も「え」にアクセントが来てしまいます。

一枚目の作品、とっても好きです。

PSN是非、見に行きますね。

わたしもリンクいただいてよろしいでしょうか(^^)
Commented by きくち at 2011-09-26 23:38 x
ブックなどのコーナーは、のんびり見れる時は案外メインの
展示より、しっかり見れたりします。
場所によってはコーヒーなんか置いてますね?
久しぶりにマスター復帰いかがですか?
冗談のつもりで書きましたけど・・・個展しつつ来場者に
teaサービス、すごく楽しそう(勝手な想像すんません^^;
Commented by hiroki147 at 2011-09-27 20:18
湯呑みさん、そうですね、“氏”にアクセントがきてますね(^-^;
もうとっても違和感がありますね。
そう感じるのは我々が大人だからでしょうか?(^-^;
Commented by hiroki147 at 2011-09-27 20:20
aitoyuuki32さん、名古屋の地名の事は、他所の人にあれこれ言われたくないですね(^-^;
なご“や”でいいのでは?(笑)
PSNお待ちしてますねえ(*^o^*)

Commented by hiroki147 at 2011-09-27 20:24
きくちさん、マスター復活をお望みですか?(爆)
写真より評判が良くなっては困りますので、やめときます(核爆)
ブックは額装ものより、手作り感満載なので結構お気に入りなんです(^-^;
<<         好日散歩〜知多...       円頓寺へ♫ >>