これはポートレートなのか?




         ブログを貼らせて頂いている大阪の写真屋さんのきくちさんが運営されている“しゃしん*じかんに、
         ポートレートのサイトと紹介されちゃっているので(^-^;、たまにはポートレートの写真をアップせねばと
         在庫を探し回りましたが、自分の場合、時間差=温度差と言う面があって適当なのが見つかりませんでした。


         これは撮れたてほやほやのカットなのですが、これはポートレートと言えるのでしょうか?(^-^;

f0049142_20384178.jpg



         最近、きちんとしたポートレートが撮れなくなりました。

                         PSNがあるのに・・・(苦笑)
[PR]
by hiroki147 | 2011-09-17 20:40 | 写真 | Comments(2)
Commented by きくち at 2011-09-18 18:08 x
只今、ガンレフ?の超簡易版を製作中です。
テスト中なので・・・後で送ります(笑)

(ようするにテストしつつ遊んでください!な意味です^^;)
Commented by hiroki147 at 2011-09-18 19:36
あら?何でしょ(^-^)
楽しみにしてます♫
<<        初体験(^-^)         京都は青空だった >>