写真展を見に多治見へ〜♫



        登録している写真共有サイト“GANREF"で知りあった方が、多治見でグループ展を開かれると知り、
        来月のPSNの勉強も兼ねて、多治見まで出かけてみました。


        会場は国道19号沿いにありました。
f0049142_2231199.jpg

        中部電力内のギャラリーです。

        僕は全く風景写真を苦手としているので、偉そうな事は何も言えませんが、どの作品も
        同じプリンター・用紙で出力されていて、額も統一されていたのですが、それでいて 
        個性あるお写真が飾られていて、とても見応えのある写真展でした(^-^)


        同じGANREFに登録されている方を始め、数名の方を紹介して頂いて、また今年はPSNでも
        沢山の方と知りあえて、とても世の中が広くなった年になりました。



             PSNはどれくらいの方にお越し頂けるか、今からとても楽しみです♫
[PR]
by hiroki147 | 2011-09-11 22:14 | 写真 | Comments(2)
Commented by きくち at 2011-09-11 23:37 x
私も結構頻繁に写真仲間の展示を見に行きます。

皆さん夕方の来場が多いようで、正午あたりにいつも
行ってしまう(昼ごはん兼用で行くので)からか・・・
誰も居ないのですよね、きている方が。

ちょっと写真話をする楽しみを滅多に味わえません^^;
Commented by hiroki147 at 2011-09-12 20:42
きくちさんは基本的に土曜日なんですよね。
きっと、皆さんもランチ?(^-^;
<<         京都は青空だった        爽やかなり >>