爽やかなり




        台風12号が夏の蒸し暑さを連れて行ってくれたような、この頃の爽やかさですね♫
        


f0049142_19555930.jpg

f0049142_19564132.jpg
f0049142_19562334.jpg



               秋はもうすぐそこまで来ているのでしょうか?
[PR]
by hiroki147 | 2011-09-07 19:57 | 季節 | Comments(6)
Commented by hono-masu at 2011-09-07 21:42
昨日今日と一気に涼しくなりましたね。
夜も久しぶりにエアコンをかけずに寝ることができました。
(おかげでぐっすり^^)
このまま秋になってくれると外出もしやすくていいのですが。
Commented by 湯呑み at 2011-09-08 09:11 x
食欲の秋がやってきますね♪
Commented by hiroki147 at 2011-09-08 19:03
hono-masuさん、全くおっしゃる通りで(^-^)
エアコンはあまり好きではないのですが、こう暑いと熱中症の事も有り、
頼らざるを得ませんでしたが、やっとですね(^-^)
Commented by hiroki147 at 2011-09-08 19:05
湯呑みさん、これ以上体重が増えては肉体的はもちろんの事、精神的にも
経済的にも問題ありですので、グッと我慢の秋です(^-^;
Commented by きくち at 2011-09-10 00:08 x
春の地震、秋の台風

今年は、つい控えめな行動になりそうですが・・・
なにせ、私のお気に入り場所がまともに被害を受けているので
今年、秋には行こうとしてましたが行けそうにありません。

道は復旧されるでしょうけどtvなど大量に入っていたので
パシャっとすると人によっては嫌悪感を持たれかねないです。
Commented by hiroki147 at 2011-09-10 19:33
きくちさん、あちら方面は大変な災害を被りましたね。
そこでカメラは確かにひんしゅくものですね。
早い復興を願っております。
<<         写真展を見に多...           悶々 >>