悶々




          只今、お悩み中(^-^;

          来月に迫ったPSN
          出展作がまだ絞り切れません。

          当初は、在庫の中からチョイチョイと選んでなんて、お気楽な事を思っていたのですが、
          選び出すとこれが悩む悩む(苦笑)
          候補作をプリントして、あれこれ並び替えたりしてみて・・・

          ピリッとスパイスを効かせたいのですが、それがスパイスにならないかもしれないのです。
          全体の足を引っ張りかねない。

                 うーーん・・・

f0049142_13575614.jpg

[PR]
by hiroki147 | 2011-09-05 14:01 | 写真 | Comments(6)
Commented by にゃお at 2011-09-05 21:32 x
こんばんは
 写真展に出す写真となると悩みますよね。
 こちらの写真も背景が印象的で、とても素敵です。
 話は変わってしまいますが、プリンター(エプソンPX-G5000)が内部点検の警告とともに使えなくなりました。
 修理代18,000だそうです。
 6年使ったし、PX-5Vですかね^^;
Commented by きくち at 2011-09-06 18:59 x
先に完全な個人の感覚です。

合同写真展は、みなさん気合が入りすぎて息苦しく感じる事が
多々あります。ホッと和める写真が一番、その空気の中だと
見てる側には、ありがたく感じてしまいます。
Commented by hiroki147 at 2011-09-06 20:07
にゃおさん、プリンターで追加18,000円はもう完全にアウトでしょ(^-^;
プリンターは新しいに越した事ないですね。
かく言う自分は、PX-5Vのもう2世代前になってしまったPX-5500ですが(爆)
Commented by hiroki147 at 2011-09-06 20:10
きくちさん、そうですか!
ただ、自分は今回が初めてなのでどうしても気合いと言うか、意気込んでしまいます。
ありがとうございます。ちょっと抜きます(^-^)
Commented by 湯呑み at 2011-09-06 23:21 x
悩むほどたくさんの作品があるなんてうらやましい♪
Commented by hiroki147 at 2011-09-07 19:28
湯呑みさん、10年も撮って参りますとそれなりに在庫は・・・。
それより、悩みのレベルが問題であります(^-^;
<<        爽やかなり       晩夏 >>