宵の明治村にて♫



          拙ブログにリンクを貼らせていただているhono-masuさんにやっとお会いする事ができました(^-^)


          ここ数年続けて行っている“宵の明治村”。今年はぎりぎり最終週にやっと行く事ができました。

          ここでいつかお会いしたいなと思っていたhono-masuさんと念願の邂逅・・・
          じゃなくて、待ち合わせをしたのですが、一目でああ、あの方だとわかりました♫

          ブログで展開されている何とも優しいタッチの写真そのままのお人柄の方で、 
          短い時間でしたがとても楽しくお話ができ、幸せな時を過ごす事ができました。

          今回はこちらの都合であまり時間をとっていただくことができず、申し訳ありませんでしたが、
          今度はゆっくりとご一緒したいです(^-^)
          


          さて、今回の明治村。夏の夕焼けを絡めたカットが撮れるのを願って行ったのですが、日頃の行ないの悪さのせいか・・・
f0049142_16371358.jpg
 
          なかなか思うような具合に焼けてくれず・・・
f0049142_1638268.jpg

          暗くなって、撮影を諦めたら・・・
f0049142_1639067.jpg

          小焼けじゃポートレートは無理(^-^;


                           また、来年です。
[PR]
by hiroki147 | 2011-08-28 16:42 | 写真 | Comments(6)
Commented by hono-masu at 2011-08-28 19:52
昨日は少ない時間でしたがご一緒してくださり、
本当にありがとうございました。
(わざわざ私に日取り合わせて頂いて、申し訳ありません。)

いろいろお話もできて楽しくてうれしかったです。

1枚目の夕日と教会をバックにしたお写真、とってもいいです。
やはりお二人でしか撮れない写真だと思います。
これからも素敵なポートレート楽しみにしていますよ。^^

今度またゆっくりとご一緒したいと思います。
Commented by hiroki147 at 2011-08-29 21:19
hono-masuさん、こちらこそどうもありがとうございました!
時間があったら晩ご飯でもご一緒できればよかったのですが、
先に帰ってしまい、申し訳ありませんでした。
PSNは是非お越し下さい!(^-^)
Commented by きくち at 2011-08-30 19:45 x
明治村、いちどくらいは行ってみたいけど
そんな日に限って、土砂降りに襲われそうな気がします(笑
Commented by hiroki147 at 2011-08-30 20:28
きくちさん、一度いかがですか?お越しになられて損はないと思いますよ。
何ならご案内しますが(^-^)
でも、土砂降りは勘弁願います(笑)
Commented by biwanodaira at 2011-09-02 14:08
某サイト投稿画では見られない様な笑顔ですね。赤のパンプスが効果的ですが、ファッションセンスも良いですね。
「Portrait Session in Nagoya 2011」 、近ければ会場に足を運びたいのですが・・・^^;。
時々ですがブログの方にもお邪魔致しますので、よろしくお付き合い下さい。。
Commented by hiroki147 at 2011-09-02 21:43
biwanodairaさん、ようこそお越し下さいました(^-^)
そうですか?あっちではあまりありませんでしたか(^-^;
あっちは最近モチベーションの維持が少し辛くなってまして・・・(苦笑)
そのあたりも影響しているかもしれません。

こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
<<       晩夏          〜好日散歩 ... >>