人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムフフ・・・

手に入れてしまいました、ついに・・・
ボディもレンズも価格COMのどの店よりも安かった。
で、電池を充電しました。
ストラップをつけました。
液晶画面に保護シールを貼りました。それだけ・・・
まだシャッターも切ってません。

7年振りのCANON。ちょっとだけ懐かしいな。
週末デビューか?

両方のカメラを使った経験から一言。
CANONはトップレンジと次のレンジとの差が大き過ぎる。
1系はファインダーの見え具合もシャッターのタッチも音もいいと思う。
だけど、いつの時代もその下は・・・
その点NIKONは差が少ないと思う。逆に下克上と言うか、
上を食っちゃうことがしばしばあると思う。


CANONは”1”と”L”に限る?
ムフフ・・・_f0049142_2155812.jpg
ムフフ・・・_f0049142_2161361.jpg

by hiroki147 | 2006-04-06 21:07 | 写真
<< 隠れた桜の名所です 僕はMr.5? それともコウモリ? >>