人気ブログランキング | 話題のタグを見る

常に周りに目を配っておかないと・・・



          皆さんは御存じでしたか?

     
          先日、我が家に天使ちゃんが遊びに来てくれた時持参してきた物で、自分が時代の波に
          乗り遅れている事がわかりました。


          お絵描き用にクレヨンを持って来てたのですが・・・

常に周りに目を配っておかないと・・・_f0049142_85343.jpg


          “水で落とせる”とあったんです。確かに子供の頃、よく母親に怒られました。
          あちらこちらに落書きをして。
          これが自分の子供の頃にあったら、ひょっとして違う人生を歩んでいたかも(^-^;
          
          更に驚愕だったのがこれ!(ちょっと大げさ)

常に周りに目を配っておかないと・・・_f0049142_859063.jpg


          この色は自分の中では“はだ色”と認識していたのですが、今は“うすだいだい色”だと。


          嗚呼、時代であります。

          我ら老境に入りし者たちは、内にこもらず、もっと市井に出でなければなりません。
          時代に取り残されます。でしょ?ご同輩(^-^;






 
by hiroki147 | 2011-08-07 09:09 | その他
<<        今年も行ってきました♫        〜♫好日散歩 大須編〜 >>